(´∀`)

あー頭いたいお腹いたい気持ち悪い・・・


すこぶる猛暑のなか毎日大変な皆さまおつかんな←
でもアイドルはもっと大変だと思いますよ。
たくさんの残念な人相手に頑張らなきゃいけないし、そのためにずっと準備も頑張ってるわけだし、私生活にも制約があって自由が少ないし、常に誰かに見られてる心配もあるし。(もちろん推しメンにはそんな思いはしてほしくない。)
でもそんな中でも夢に向かってひたむきに頑張り楽しそうに笑う彼女たちを、俺らは愛しいと思い、美しいと感じ、そのまぶしさに酔う。
常人では決してできないことをやってのける可愛い女の子たち。このスッペシャル感に神秘性がある。


アイドルはスッペシャルでなきゃイヤ。
もし普通の女の子と全く同じだったら、俺らは単なるバカだ。
俺はアイドルこそ想うべき人だと思ってきたし、アイドルヲタこそ正道だと信じてる。
この信念をまげたくない。もうちょっと信じていたい。



でも舞美にだけはどうなってほしいなんて願うことはできません。どうなろうが、それが舞美の幸せならそうなってください。絶対幸せになってください。
あ、やっぱりずっとキレイでいてほしいw本人の幸せのためにもw



それにしても三ツ矢サイダーってなんでこんなに爽やかなんだろう(´∇`)CM待ってます