前日

気づけば1週間ブログを放置してたのね(汗)
別に先週舞美に会えずショック死したとかではございやせんのでw


ついに明日は横ブリでのHigh-Kingイベです。
先週のまのえりお披露目イベでは舞美が主役だったそうですが(涙)、
明日は舞美にとってアウェーゲームになるかもしれません。
でも…だからこそ燃える! 参戦するかいがあるというものです!
もしかしたら今年一番のイベントになるんじゃないかと期待してます。舞美にとってではなく自分にとって(爆)
いやいや、もちろん舞美にとっても思い出深い素晴らしいイベントになってほしいものですね♪←じゃないと意味無いw


2回目しか当たらなかったんですが、1回目は交換していただき(まお〜♂さんありがとうございます!)、3回目はオクで高額落札しました(TwT)
舞美が現ハロ最強とうたわれるユニットに選抜されての活動、全力で応援してきます!!


あ、7月6日に急きょ決定したポッシボーイベにも遊びに行くつもりですww
ご一緒させていただける方、よろしくお願いしますw


レポは早くて月曜の夜だと思います。
行けない方のために頑張ってきますが、ほとんど忘れてたらスイマセンw