『江戸の手毬唄II』イベント

ソース:ポケモー(最新情報)+キャパ補足

℃-ute Cutie Circit 2008 〜江戸の手毬唄II〜イベント開催決定!(ポケットモーニング)


7月30日(水)発売 ℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄II」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。


●8月23日(土)
なんばHATCH(大阪)700席


開場/開演
1回目13:30/14:30
2回目16:30/17:30


●9月7日(日)
DIFER有明(東京)1,111席?(http://www.differ.co.jp/)


開場/開演
1回目11:00/12:00女性限定
2回目14:30/15:30
3回目18:00/19:00


※8月23日 なんばHATCHのイベントには、ドリンクチャージとして500円となりますので〜
※9月7日(日) DIFFER有明1回目公演は、女性限定イベントとなります。
※システム制限上、性別の制限が掛けられないため、申込みは男性でも可能となっています。抽選時に自動的に落選となりますのでご注意ください。


応募締切:8月4日(月) 24時まで

今あーた、女性限定って言わなかった!言わなかった!?


ついに事務所が動きだしたようだぜ(・∀・)
ハッキリ言って事務所ごときにファン層をいじられてる感じは不快だけど、まぁメンバーが喜ぶのでOKとしよう(笑)
かと言って今までのイベントでは見せたことないような笑顔だったりしたら♂ヲタとしては・・・・うん、何も言うまい(T^T)
キャパ的にも問題ないんで、たぶん♀ヲタの方は1マイマイ応募でもすんなり当選でしょうねw
今までイベに行ったことない人や複数応募はムリっていう女の子が入りやすいから、これはイイ仕様だと思います。
しかしある意味カオスな会場になってるだろうなw
黄色い声援が飛びかってるとこ見てぇよぉぉぉぉぉwwwww


このDIFER有明とかいうとこ、主に格闘技の試合で使われる会場みたいです。俺が知る限りだとベリの新木場以来☆カナ(行ってないけどもw)
とりあえずなんばHATCHは参戦確定。去年のサーキット千秋楽以来の会場なんで楽しみだけど、前回みたいな高速ロビー握手はやめてほしいw


半年前なら鼻の穴ふくらませて4公演入るつもりだっただろうけど、とりあえず今回は東京は未定。
て憂佳、度重なる遠征でいよいよ金がないわw 一番使いたくない言い訳だけど。。
まぁ今までよく耐えたと思うよ俺、うん(´Д⊂ヽ


とりあえず新曲イベ=9月10日だろうという俺の浅はかな予想はハズレたわけですが、そうなると9月10日にイベやるのかどうかが気になりますね。
今回も「ハズレ券は捨てないで!!」とか書いてるんだろうかw となるとツアー会場で応募ってことになるな。。


むぅー