モンキーダンス♪

今日は『行け 行け モンキーダンス』のフラゲ日でしたね。

付属DVDがクローズアップverということに買ってから気づきましたw
なんとなくクローズアップverに良い印象を持ってないのでガッカリしたんですが、、、今回は大正解でした!


個人的に今回の曲のモンキー衣装やダンスが苦手というか、「大丈夫か?」と心配になる感じで、あんまり見ていられなかったんです。
そこにきて、付属DVDは常にジャケ写衣装でフリ無しの顔アップ!
茶髪みやびちゃんの美しいお顔をアップで拝見できるとはありがたいw
でも1番の見どころはラストの千奈美ですねw 目をキョロキョロさせてるとこが、高1とは思えない幼さが出てて萌えます☆
今回ほどクローズアップが良いと思ったことはなかったので無駄に日記を書いたりしました〜


あ、ベリキュー合同紺DVDは尼からなのでゆっくり待ってます^^;