高速バス遠征

土曜日は六本木で開催される、真野ちゃん応援と銘打ったまいまいみぃ〜イベに参戦します。
今回は行きも帰りも名古屋に寄っていくので久々の高速バス遠征です。
予定としては、
14日:名古屋で私用(けっしてまのえりイベではございやせんw)
15日:まいまいみぃ〜イベ
16日:SKE48(当たれば)
って感じ♪
というわけで今夜出発です。
各地でお会いできる方、よろしくお願いしますo(^-^)o




話は変わりますが、
気づけばポケモー℃-ute新曲特設ページができてました。
特設ページができて1番気になるのは、そう、ボイスメッセージですよね!
今回は嬉しいことに、舞美が44秒で℃-ute最長を記録しています!!!
強敵愛理を3秒上回る熾烈な争いでした←
内容もしっかりしたもので、長さ・中身ともに気持ちのこもったステキなボイスメッセージです(=^▽^=)
誰よりも伝えようとしてくれる気持ちが嬉しいですね☆


ついでに←Buono!のロッタラ特設も覗いてみたんですが、
あろうことか←みやが最長wwしかも46秒とかかなりビックリでしたwww
いつからそんな優しい子に!?←
強者2人に勝利する活躍、恐れ入ります(笑)




以上、遠征前にもかかわらず昨晩1時から℃夏紺Vを見はじめて寝不足のミリィでした(イラネw