まのえり応援イベ(まいまいみぃ〜)

詳細レポできるほど覚えてないのです!ごめんなさい!



ときは11月15日
MCは上々軍団というコンビ芸人。
最初のコーナーは舞美と舞ちゃんが真野ちゃんに芸能界の厳しさを教えるものでした。
先輩ぶってるS舞ちゃんと、いつもどおりの舞美が印象的でしたね〜
舞ちゃんのセルフプロデュース力は舞美も見習わないといけないかも←


そのあとは限られた時間内でケーキをかけて真野ちゃん(ジャージに着替え)がクイズに挑戦する企画。罰ゲームはせんぶり茶。
1回目では舞美と舞ちゃんも連帯責任でせんぶり茶を飲まないといけなかったんですが、なぜか2回目はマネージャー指令でせんぶり茶NG出てました^^;(3回目は知らないw)
1回目のほうが応援も力が入ってたんだけどな〜
クイズの問題が書かれた紙は客席の後方にあるんで、真野ちゃんは客席の間の通路をダッシュで駆け抜けていきました♪


それから舞美と舞ちゃんはいなくなって、真野ちゃんとMCの3人で「まのまのショッピング(?)」。
真野ちゃんがメガネ(1回目は赤フレーム、2回目は黒フレーム)をかけて、真野ちゃんの姉設定である「真野アネナ」に扮してました。
お嬢様口調のまのえりは好きな人は好きかもw
真野アネナが当日販売されたグッズを、ダジャレを交えて宣伝するものでした〜


そのあとはたしかVTRコーナーで、「まのまのチャレンジ」といって真野ちゃんがいろんなことに挑戦していくものでした。
早口言葉とか手品とかストップウォッチで10秒ジャストとか積み木高積みとかetc


そんでライブで、
1.ラッキーオーラ
2.マノピアノ
3.やる気!IT'S EASY
4.さよなら「友達にはなりたくないの」
5.JUMP


最後のJUMPだけは舞美と舞ちゃんも加わって歌ってくれました!
パート割とかに注目したいところだったんですけど、高まりまくってそれどころじゃなかったです;w;


あとはラッキーオーラがかなり良曲だったのが印象的です♪
ぜひとも舞美のソロにほしかった曲でしたorz


今回は1回目12列、2回目4列だったんですが、まぁいつも通りレスはなし;
こっちに手振ってるかどうかとか特定できないし、そもそも舞美はあんまり客席見てなかったんで何もないでしょう。
梅しいから、やる気!IT'S EASYで真野ちゃんと目があった誤爆を喜ぶかなw


握手は特に何もできなかったんで後梅。。
1回目は舞美を応援しに来たってこと、2回目はプレゼントを持ってきたことを伝えた感じ。




以上、大変遅れた簡易レポでした^^