突然ですが


ベリゲキハロと新人公演行けなくなったぁぁああああああああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


てゆーか行くつもりだったのかよってツッコミが入りそうですけどw、
実はうまいこと企業のイベントと重なって東京遠征できるはずだったんですよ、22日〜24日に。
2年ぶりのベリゲキハロで成長を楽しみにする気持ちと、初のエッグ現場でも調子乗ってやろうという意気込みに心弾ませていたのに・・・

まぁでも結局予定通り地元のおがまなイベに参加できるので、とりあえず次の機会を待ちます。。




はい、とりあえずどうでもいい報告から入りましたw


もう遅レスになりますが、℃-uteの新曲「FOREVER LOVE」の曲とジャケ写カップリングの「セブンティーンズVOW」が出ましたね。
以下個人的感想です。


まず「FOREVER LOVE」ですが、今のところ好きでも嫌いでもないです。
悪くないけど新鮮さはない感じがします。歌詞もつんく♂にありがちで面白くないし。
やっぱり歌詞に関しては作詞家の方に手がけてほしいなと本当に思います。「江戸の手毬唄II」を聴いて余計そう思うようになりました。
単純に俺が恋愛系歌詞が好きじゃないというのもあると思うけど、それでも「記憶の迷路」なんかは大好きなわけだし、
ありきたりの恋愛曲だからハードルが高くなるのはしょうがないのであって、やるならそれを克服するくらいの曲でお願いしたい。
あと、舞美と愛理の2トップ体制がどんどんゴリ押しされてるのもどうかと思います。
舞美推しとしてどうなのかわからないけど、俺はパート割りが固定メンバーに偏るのは好きじゃないです。
でもやっぱり舞美は自分のパートが多いと嬉しいのかな? それとも、いつも自分と愛理ばっかりだから他の人も…と思ってたりするのかな?
舞美のことが全然わかりません。ただ俺は舞美の喉が心配。


ジャケ写はみんなキレイめイケメンスタイルでw
個人的に舞ちゃんと千聖が可愛くてかっこよくてちょっと面白いですw まぁ似合ってると思います。
んで愛理と栞菜はあんまり似合ってないかなって感じw
まぁそれ以上に舞美が違和感ありすぎて・・・涙の色くらい慣れるのに時間がかかりそうだわ;;


「セブンティーンズVOW」はまあまあ好きな曲調だけど、まだよくわかりません。



以上、それこそどうでもいい感想でした。スルー推奨←最初に言えw