非ヲタゴト日記

ヲタゴトがないと更新できない残念な人と思われたくないので←、ひさびさに普通のことをw




昨日就活?で大阪に行って、それが往復夜行バスで、ほとんど眠れないうえに首とか痛くてひどかった。


…あ、それだけですwww




ダ、ダメだっ!ヲタゴトじゃないと全然進まない! このままだと本当に残念な人だと思われてしまう!←



あー、最近やっと℃新曲のイケメン衣装に慣れてきました。
だんだんああいうカッコイイ系も好きになってきた感じなのかな〜
ううん、違う、そうじゃない。たぶん、ジャケ写の舞美が男でも悪くないと思いはじめた感覚に近いと思うww


某○さんが言うように←、キレイなものに性別なんて関係ないのかなぁ(危)
てか普段から俺も大学内で「あ、あいつ俺の好みのタイプ(の男)だ」とか半ネタ的に会話してたしww
まぁそんで俺のイッパソ友はワイルド系がタイプらしいんだけど、俺はキレイめカワイイ系がタイプで←


特に好きなのがモデルの安藤拓くん!!
カッコイイくせに可愛くてイライラするくらいなんだけど好みだっ!笑
もし彼が友達だったら、ウイイレでボッコボコにしてやりたいな☆www


他に好きなのは、鹿島アントラーズ&日本代表で右サイドバックをやってる内田篤人
ビーフェイスに黒髪が爽やかでカッコイイ! 日本一舞美に釣り合う男だと思ってるけど、嫉妬する余裕もないね!
彼はルックスだけじゃなくて性格的にもカワイイし、何より日本屈指のサイドバックってのがスゴイ↑
ときにはドリブルで切れ込んでいけるサイドバックは頼もしいです◎


まぁ何にせよ2人とも俺と同い年というのはこれまた偶然か運命か(ry
うん、それ考え出したら眠れないからやめようw





はははっ、どうだ! 俺はヲタゴトじゃなくても十分ブログ更新できるのだよ!!
そこっっ!よけい残念になってるとか言わない!!!




とりあえず明々後日にTOEICのテストがあるので今っさら←勉強頑張ります。


では明後日はアイドリングのイベントに行ってきます(爆)