舞美様=羽衣を脱いだ天女

そろそろ大丈夫かなと思い、月曜の舞美ソロイベレポをあさってみる。
読んでて全然大丈夫じゃなかった罠(涙)


毎度のことではあるが、自分が行ってない現場で舞美が活躍しているのを知ると、「やっぱり舞美は凄い。最強の女の子、いや、天女に違いない」という崇拝感情がよみがえる。ネタでも我が妹なんて言ってるよりヲタ的に100倍マシであろう。。
舞美はいつだってアイドルとしてあまりにも素敵でいてくれる。これは推している者として至上の幸福と感じるべきだよな。不思議と胸が痛いけれど・・・


話はソロイベに戻りまして。
歌った曲は、オーデで歌った『桃色片想い』、CD屋で買ったという安倍さんの曲『息をかさねましょう』、安倍舞美ユニットのc/w『私の恋人なのに』だとか。
桃片は当然として、どんだけなっちリスペクトなのかとw
それだけユニットでは優しくしてもらったんでしょう*^^*
安倍さんに兄←の立場から感謝の手紙を書いた俺としては非常にうれしい話です。


まぁとにかく参加できた人が非常にうらやましいわけだが、これも運命。
人間万事塞翁が馬」でございます。今後どうなるかが大事なのです。
とはいえそんな言葉で自分をごまかしているだけのこと。本当はかなりうらやましいんだからなこんちくしょー
ソロイベに参加された方の中に俺よりショボい舞美推しは1人もいないと信じています。。