リl|*´∀`l|<でも明後日があるんだよ

せっかくやる気を出しはじめた矢先にこれですよ。

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html
真野恵里菜FC初登場となる今イベントのオリジナルグッズをご紹介!
当日応援に駆けつけてくれる清水佐紀矢島舞美のグッズも登場♪


あーいじめられてる気分だなー(w
しかも『マノピアノ』の先行販売もこのイベでしょう? 俺がまのえり推しだったら壮大に乗り遅れるところだったじゃん((((;゜Д゜)))
インディーズデビューってことで、2006サーキットみたいなことやるんかなぁ。そしたらぜひともまのえりに会いたいもんだわ←
とはいえ前も書いたかもしれないけど真野ちゃんはタイプじゃないし(笑)、地方巡業イベやるなら付き添いにこの前入ったばっかのエッグメンとか来て欲しいなw
誰か九州にピンク色の風を吹かしてくれっ!