今日明日は

今朝はあと10分寝過ごしたら川口イベ回避という超危険な状況でバタバタ出発しましたが、なんとか無事に羽田に着きました。
18きっぷ期間外は飛行機が使えていいわぁ〜(ぇ


というわけで今日と明日は℃-uteFCイベに参戦して舞ります(^-^)
今日が川口の2公演目、明日が大阪の1公演目です。
レポ書くことを意識しつつ、でも楽しむことを第一に弾けて来たいと思いますw


レポは月曜までに書き上げるつもりですので期待しててください!

とか言って(笑)、自分にプレッシャーをかけようとハードルを上げてかかりましたが、実際たいしたことないのでご了承ください(^_^;)


では行ってきまあさ←