参戦予定

やっとうちにも青封筒が届きました〜
なんと今回は娘。とBerryzという2組のFCツアー案内が入っています。事務所の貪欲さにドン引きw
バスツアー6万はともかく、娘。のハワイツアー20万はさすがにヤラシイわ!ww
わざわざハワイでやるほどの意義があるんでしょうかねぇ? まぁそのへんは元れいな推しでハワイ経験者のT氏に聞いてみるとして…w


ハワイツアー20万について、これまでは高額な別次元の話として驚いていたんですが、今回この値段を見たときは非常に現実的な目で見てしまいました。


というのも・・・℃-ute夏紺をコンプすると想定した場合、全費用の総額が24万だったんですねぇwww(実際はこれ以上かかる可能性が十分ありますw)
いや〜遠征って大変だ!>< とりあえず俺がコンプするなんてことは99%なさそうですわ(涙)
だいたい夏には7月発売の新曲イベもありそうですからね〜 いったいどんだけお金が必要なんでしょうか(;´Д`)


千奈美にこれまた高額だと言われることもあるバスツアーの6万ですが、6万くらいなら9月の遠征1回でぶっ飛んでしまう計算です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
9月の遠征というと、1回目は13〜15日の℃大阪紺・ベリ中京紺遠征、2回目が21,23日の℃名古屋紺・℃東京紺遠征です。
日程の関係上ベリ紺は15日の中京紺しか入れないと思うので、必然的に名古屋・東京の℃紺は回避予定です;;
比較的遠征費が安く済む18切符期間中のツアーですが、こちらも1回でバスツアーの半額はかかるので(汗)絞っていくことになると思います(-_-;)


「欲しいものは全部欲しがる!」っていうスタンスでいくのがヲタ的にはカッコイイんですが、最近はどうもいろんなことを現実的に考えてしまうようになりましたね^^;
いわゆる大人になったということなんでしょうか(苦笑) 自分でもガッカリですよ…
これからはキレイにヲタ臭が消えてるかもしれないので期待しててください(え?それはない?w)


まぁそんなわけで夏は℃ヲタの皆さんの勇士を遠くから見ることが多くなるかもです。
自分が参戦したところはできるだけレポ書こうと思いますので駄文ですがよろしくお願いします(_ _)
ていうか夏以前にまずは℃東阪FCイベがありますので、こちらもレポを書こうと意気込んではいますが自分の能力には疑問が・・・w
ただ、先月の℃-uteBuono!品川イベを回避したことでレポの必要性なるものは感じたので、参戦したときはレポすべきだったと反省しております。。


FCイベ後はまのえり応援イベにHigh-Kingイベですが、こちらは日程が迫ってきたらまた書くと思います。
とにかく今月の目標は「生き残る!」で(笑)

クレカの支払いが7万超でHigh-KingのCD代が2万超・・・これだけで仕送りと給料が無くなって氏ねる!
この赤字を乗り切るには奇跡を待つしかないぜww