まのえりお披露目イベ

まだハガキが届かない。関東・東海の方には先週の金曜に届いてるらしいのに。。
落選通知すら届かないのも不思議だけど、ひとつ思いあたる節がある・・・



「往復はがきの書き方間違えたかも」



たぶんこれだと思う。。
ただ落選通知をする義務がある以上、事務所としてはこういう場合どういう対応をとるんだろうか?
まぁ義務とか知らんって言う確立99%なわけだが;



というわけで行けなくなりそうです、このイベント。
別に℃-uteのイベントならまだ諦めついたんだけど、いやウソだけど、
舞美選抜イベントだから余計参戦したかったんだよなぁ。。
イベントでヲタTは着ない小生ゆえ、自分が舞美推しだと思われてるかどうかが一番恐ろしいところ。いや、ぶっちゃけわかってもらえてる自信はあるけども←氏

ここで舞美推しとしてきっちり参戦しておきたかったんですよね。
「僕、舞美ちゃんだけが好きだよ」という世にもきんもー☆な物語。迷惑な話です(汗)


こんな俺ならHigh-Kingイベントも必死になって好きすぎてバカみたいだったなぁとか、ちょっぴり思ったり。
いや、必死になったって言っても結局24舞応募なんですけど、自分的には頑張ったってことです。
だからといってこちらまで回避になってはそれこそ生きる気力が湧かん。
つーことで恋の神様、どうか僕を横浜につれてってください(;−人−)