イベントにかけろ!

本日は待ちに待ったHigh-Kingイベント当落日!
…ですが、舞美推し以外の℃-uteヲタには何の関係もないイベントでしょうね(;^ω^)


今回は舞美の選抜ユニットで、今までで一番参戦したかったと言っても過言ではないイベント。
ツワモノに比べれば微力な24枚応募ですが、自分なりには努力しました。
そして応募の段階でいろんな方の協力にも助けられました。枠を貸してくださった方、応募券を譲ってくださった方、協力を提案してくださった方、本当にありがとうございました!
当選以前に、改めて周りの方々に感謝するキッカケになりました。今までの最高購入枚数も更新して、少しは成長にもなったかなと思います。


さて、なんだかんだ有原栞菜で一番気になるのは当落ですが(笑)、結果は以下の通りです。
・1回目 0/8
・2回目 2/8
・3回目 0/8
応募を分散したので、なぜか2回目はダブり1,3回目は落選という結果になりました(苦笑)
どなたかこちらの2回目と1,3回目のどちらかを交換してくださる方がいたらよろしくお願いしますm(_ _)m


なんとなく当落を見てまわった感じでは、思ってたよりも当選が多いと感じました。
1枚当選なんかも稀にあるみたいですしw
とりあえずもっと頑張れば良かったと思う結果でした(汗)が、この経験を活かして次はもっと良い戦いができるように頑張りたいですw


7月5日は〜 はじけるぞいっ!!