初めての主演舞台挨拶レポ

えっと昨日の朝帰ってきて直で学校行って直で真野イベ行って帰ってきて9時に寝た、もう酔いは冷めたはずの←ミリィですw氏


今回の遠征はパシイベに舞台挨拶と、舞美の勇姿を素晴らしい環境で見ることができました↑↑
他のアイドル現場や残念な現場?(笑)も充実してて楽しかった!


200名限定というなかでせっかく参加できたので、舞美の初主演映画「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」の舞台挨拶について少しレポしたいと思います^^



会場内は小さくてキャパ200って感じ(トウゼン
1列目と2列目はマスコミ・招待客用の席で埋まる中、俺は4列目の右サイドに入ることができました!


はじまる前からグッズが売られていたんですが、とりあえずパンフだけ買いました。
他には、コンピレーションCD、台本、ポスターがありました。


舞美が出る映画はトワイライト?という3つの映画の中の1つなので、他の2つの映画の舞台挨拶も順番でありました。
ちなみに冬の怪談は3番目でした。
流れとしては、出演者選抜が拍手の中登場→1人ずつ映画の見所や撮影時の感想など→マスコミによる撮影(右、中、左、センター奥)


舞美の衣装は、花柄ワンピに白カーディガン
かにょんの衣装は、白ドレスに白カチューシャ


舞美は緊張してる様子でキョロキョロしてましたw
そのせいか1人で喋ってるとき噛んだしwww
从・ゥ・从<アクソンシーン(笑)
でもいい笑顔で爽やかで、人が話してるときも無駄に(笑)うなずくところが舞美らしかったです♪


花音も緊張してたのか、ずっと無表情でした^^;
撮影時は周りが特殊メイクをしてたので現場が怖かったとかw


マスコミ撮影のときは4方向を見てくれたので、全員がこっちを見てるときはゾクゾクしました←笑



3作それぞれの舞台挨拶が終わったあと、グッズの売り上げを福祉機器の購入に充てるなんちゃらで、
福祉関係の代表の方に売り上げ(を表した大きなパネル笑)を贈呈する式みたいなものがありました。
それには3作の代表が舞台にあがり、舞美とかにょんが冬の怪談から代表に選ばれてました!
さらに舞美は、パネルを贈呈する3人のなかの1人にも選ばれました!!
リハとかやってなかったらしく、贈呈するときどこに立てばいいかで舞台上がgdgdになるシーンがw



それも終わってついに映画選考上映!
内容は・・・(ry爆ww
主人公役に舞美が選ばれたのに納得です!まさに舞美です!www
そんなおバカな映画です←
てか主演がどう見てもかにょんwww



映画終わったあとに第2部舞台挨拶ということで、また冬の怪談の舞台挨拶がありました。
残念ながら舞美と花音は出なかったんですが、1部に出なかった他の出演者さんたちも多数出てました。
主演者の方も客層がハロヲタ中心なのを知ってか、口々に舞美とかにょんが可愛いって褒めてるのが面白かったですw
舞美に上段蹴りをくらう役の方が言ってたんですが、一度モロにハイキックが入ってしまったとき、舞美がつい謝ってしまってNGになったとかw



そんな感じのステキなイベントでした☆
ホント行けてよかった><*