セトリ予想(笑)

パシイベに関しては詳細なレポをする気はありません。
周りの人は詳細なレポをあげてて凄いなぁと思うけど、俺にはできそうにないし。
今回に関しては極めててただただその空間を楽しみたい気持ちが強いので。


いちおう自分が良く見られることより舞美が普段に近い景色を見れるようにダサい←ヲタTで行きますけど、
それ以外は今回はとにかく楽しみたい!!


普段は自分が楽しむことが最重要ではないけど、今回は本気で良い思い出にしたいんです。。




えっと、前置きが長くなりましたねw
本題に移ります、セトリ予想ですw


3曲やるんですよね〜
しかも3曲目はBig dreamsだっけ?
てことは実質2曲予想か〜


まぁ予想ってか希望になるんだけど、
あややのバラード+ごっちんのバラード以外が良いw


あややのバラードはめちゃホリのc/w(タイトル忘れたw)とか「S君」とか、アルバム曲に好きな曲が多かったけど、
舞美が選曲しそうなのってことを考えると、「ずっと好きでいいですか」とかになりそう♪
これは以前みやがソロで歌っててシビレたから←、舞美の優しい声で歌うのも聴きたい☆


もう1曲はごっちんのバラード以外。
ごっちんのバラードもスッピンとかサヨナラとか好きだけど、舞美の声質に合いそうな気はしないんだよなぁw
まぁ声質の問題でいうとバラードに限らず合わないかもなんだけどw
でもイメージ的にはごっちん曲がよく似合うんだなぁ↑
「LIKE A GAME」とか「スクランブル」とか、カッコいい系も幸せ系もすごく舞美に合うと思う!

2曲目はスクランブルかな!


正直なっちとか入ってきそうだけど俺に知識がないんだよねぇ(笑)


てことで。以上、無駄にセトリ予想でしたw