いざ出陣

今、福岡空港に向かってます。




…そうです、パシイベです。




舞美のパシイベです!!!




3回目にしてついに俺にもこの日がやってきましたw
今まで当たらないだろうと思ってたけど、
いざ当たってみると、なんで今まで当たらなかったんだよ!って気分ですw←
待たされたぜ…←


神聖なるパシイベにこれから参加できるわけですが、
今も昨日もこれまでずっと、全く緊張やら不安やら感じないまま来てしまいましたw
これは逆に危険な兆候か?w


なんだか普通に楽しみで、普通に楽しんでこれそうな気分です。
近いったって最前みたいなもんでしょ?って強がってるからかなww


ま、無知は怖いってことだなw
今日の夜あたり、感動で泣いてるか梅しくて泣いてるかだな←ww


今回はいつもと違って、行く前からウキウキな遠征です!
…まぁ月曜まで帰れないことを考えると多少憂鬱だけど←
…しかもハロミ東京までなくなったの思い出したらイライラするけど←(関西人NGにすればいいのに←)


……笑

とりま、楽しんできます!