10泊11日遠征レポ

月曜の朝に夜バスで帰ってきたんですが、できるだけ長く睡眠をとりたくてレポ放ってました^^;
ガーッと全部まとめて書きますw
1つ1つの濃い思い出や感動の場面もサラッと書いていきます;




・5月1日 出発


乗り込んだバスにコロタカくんがw
まさか同じバスだとはwしかもバス内縦連><ww




・5月2日 ℃大阪新曲イベ


早朝着。大阪早く着きすぎてヒマヒマ〜
途中ゆーくんと合流してブラブラ〜


高速大渋滞で15時にやっと自動車組到着。



2回目公演、20列センターブロック左で鮎輔さん連!コロタカくんも近いw
とりあえず楽しすぎた!
憧れのサビラスト手びらびら含め、あらゆる振りが俺方向に向かってくる誤爆神席!!


握手意外とゆっくりw
舞美には無駄にソロイベ当選報告。
ケイちゃんのおこぼれでなっきぃのキョトン顔ゲット!w



3回目公演、同じく20列センターブロック左!
神席!!(誤爆


握手は激しくお礼↑



公演後、なんばで串カツ食べ放題w
氏んだww
残り30分でありったけのウィンナー全部もってくる雨さん自重www


夜はあなやさん宅でお泊まり!




・5月3日 ℃大阪紺


大阪厚生で集合。遅刻者続出←




昼公演、3階C列。立ち2列目!
あなやさん、サンバイザーさんと近いのになぜか連せずww
ちなみに3階は後方がガラガラ↓


夜公演、1階N列。
アンコール、僕輝の始まりが、それまでの愛理から千聖に変更!
めちゃくちゃ鳥肌がたった!
やっぱり千聖っきゃない(Z)!
(この公演以降、千聖で固定)



夜は自動車組として東京へ移動!




・5月4日 きらり中野紺


朝5時町田着、町田ネカフェで休憩、昼すぎに鮎輔さんと中野サンプラザへ出発。


スタバの歩道側席できらり紺帰りのry観察←
天パのベイビー推せる!ガラス越しにパパ売名(紹介)されたし!w



夕方、きらりんファイナルステージ3回目入場!
ガチファイナル紺でにわかが10列右側とかwww
真っ赤に染まる客席のなか、紫とメガネも頑張るぜ!!←


感想〜


この子たちちゃんと客席見ない派w
ノエルは極近くしか見ない、ヒロトは女の子しか見ないw


東京FriendSHIPSはもっと打ちたかった←
てかアニメとコラボという点であまり乗り切れず後悔。


・5月5日 ℃紺中野


早朝新宿東南口でロッカーに荷物を預けてると、
階段上ってきたところで誰かと分かれる平成ノブシコブシの可愛い顔のほうを見かけたw




昼公演、2階7列、前通路!
SHINESのキッカーは舞美!



昼公演終了後、みんなのもとに戻ってみると…


ケイちゃんがピンクのボールを持って近づいてくる!!!





キュ━━━━━タ━━━━━━!!!!!!!!


しかしどう触れてよいものかわからず、ただあとずさりする俺w


いやーすごい!ケイちゃんの起こした奇跡!
しかも舞美が蹴ったからくれたし><ありがとー!
ボール持ってたらいろんな人に見られてテンション上がるわね←
てか同推しにも認められたような脳内で嬉しかったぁw


テンション上がって記念撮影!!w




夜公演、1階21列通路席でケイちゃんゆうきくん連!
同じ列の左にちーちゃん、その前に雨フジちゃまっていう固まりっぷりw
しかも右の後方にはつんく♂降臨!!! 
とりあえず細かった!w


なんだかんだオープニングアクトが一番高まったような…←




夜紺終了後、アンオフィ屋のシュウタ兄さんと店仕舞いまで談笑w
アンオフィ売れ筋ランクは、1位なっきぃ 2位愛理 3位舞美 とな!!
なっきぃジリリキテルー!




・5月6日 ℃中野紺


昼公演、1階13列左、前通路。
非常に見やすい!
けど舞美ならセンターだな;



昼公演と夜公演の合間、トレ相場でなっきぃと愛理が等価という事実を知る!!
なっきぃが華麗に舞美を抜き去ったようだw




夜公演、2階5列左、立ち最前。
見やすすぎる!!
前の人の頭が自分の膝あたりにあるのは気になるけどwジャンプとか自重だけどw
なかなか良い席^^
欲を言えばセンターだけど楽しかった↑↑




紺終了後、ケイちゃんのリア友のしゅうとくんと会って、ハンバーグ屋へ。
鮎輔さんのトリプルハンバーグ(ライスなし)はネタすぎるwww
まあさにビスケットオリバw


みんな解散していって、最後俺と鮎輔さんで新宿駅で話してたら、2丁拳銃のタレ目に会った!




・5月7日 完全オフ


いま思えば毎日現場にしたかったけど、この日休んでなかったら今自分がこうやって生きてるか不安だからしょうがないw


泊まりは新宿歌舞伎町のカプセルホテル!
ここの大浴場で全裸の山崎邦正を見たwww
露天風呂→身体洗いコースで、最初にハミガキから始めるタイプだったよ(イラネ




・5月8日 AKB48研究生公演


アウェー感に負けそうになりながらも参戦w
シアターでパフォーマンスを見るのは初。


このときはKから近野莉菜って子と、Bからはるごん(仲川遥香なっちゃん平嶋夏海)が出てた。



感想〜


娘。8期オーデで2代目お豆ちゃん臭を漂わせてた佐藤すみれがすっかり垢抜けてた。
このとき見た研究生のなかでは一番正統派な美人だと思う。


個人的に目を引かれたのは前田亜美(あーみん)。
スレンダーで顔とスタイルにギャップがあって存在感があるし、年が13歳というのも良い←
てか研究生の中からいずれは選抜に選ばれる子が出てくるというシステムが、こうやって誰が良いだの言う面白さを何倍にもしていると思う。


いまっさらだけど、比較的非フリコピ非ヲタ芸文化が育ってるのはシアターの構造上の問題かなと思った。(座席狭いw)
でもそのほうが初心者には優しくて良いと思う。


ただあれだけメジャーなのに地下っぽさを感じたのは演者と会場によるのか。
まだなんとも言えないけど、今までの現場で一番「普通の女の子っぽさ」を感じたかも。。




・5月9日 ℃札幌紺


朝9時、羽田にまる輔フジミリが集合↑
飛行機4連!・・・かと思いきや、2−2の縦連だったw
飛行機に興奮して確実に俺より精神年齢低いまるさんと連番w
CAの鈴木さんと結婚したがるの自重!w


機内では我らがフジタディレクターの職権乱用のおかげで℃-uteの曲が聴ける!
ANAとAIRDOで聴けるんだよ!


新千歳着いたらオーバーオールで北海道色を前面に押し出してきた雨さんのお出迎えww
会場まで車に乗っけてもらうー


北海道の車窓から(笑)

こっちにはまだ桜が咲いてるw


でグッズ買ったあとにゆーまくんと初交流!やっと会えた!
茶店でクロワッサンとサラダなど食しながらヲ手紙を書き直し、いよいよ入場!




札幌はイスは出ませんでした!ガチオールスタンディングだぜ!!
列としては客席中盤くらいの右サイドで固まり参戦^^


Yes!allmyfamilyで雨さん凱旋紺サイリウム企画!
雨さんの笑顔ステキ☆ 内輪で盛り上がった〜w


札幌紺では「知ってます子コーナー」で千聖がます子のメガネを奪うサプライズ!
何のネタ言ったかは忘れた←


SHINESのキッカーは千聖
ここで鮎輔さんのもとに舞ちゃんが飛ばした風船が舞い降りる奇跡!!


総括
なんていうか、札幌紺はお祭りだった☆
終演後のコールも一体感があったし☆


あといつもどおりではあるけど舞美が2階席にばっかレス出してて、しかも2階席なんてヲタTが少なくてピンクでさえおそらく片手で数えるくらいしかいないもんだから、
何度振り返ってもいっつも最前右よりの女ヲタがレスもらって(やがっ)た←


ただラストのBigdreamsだけはやたら優しくて、信じられないくらいがっつり1階席を見てた。
俺にもしっかりレスくれてたと思うんだけど、だけどもこんなに優しいはずない←と思ってるから全然もらった気にならない不思議w
どうせ高まってないから全部誤爆ってことにしようw




公演終わってみんなでジンギスカン
お肉が柔らかくてうまかったぁぁあああ↑↑
しかも店員のお姉さんがみや似の美人!!また行きたい!




・5月10日 ℃札幌トークイベント(1回目のみ)


イベ会場行く前に2007サーキット写真集のなっきぃ聖地巡礼&ラーメン店巡礼☆


時計台前


※ソロ写真はブログうp自重しますww


ラーメン屋には芸能人のサインがたくさん飾ってあって、
℃-uteのも2007夏の全員サインに加えて、今年の4月17日(1ヶ月前!!)のやじうめサインがあった!
最近やじうめが営業で飛びまくってたときに寄ったみたい^^




とりあえず俺は舞美が食べたと思われる塩ラーメンとチャーハン☆




そんなことしてたからバタバタと会場へ〜
札幌ハロショのすぐ隣りに臨時店が出るという意味不明具合なんだけども汗、そこで抽選式のトークイベント。
抽選番号の若い順に入場で、前のほう4列くらいイスあり。
俺らはギリギリ入場だったから抽選番号引くことすらなくすでにギッシリつまったスペースに押し込まれた><笑


で30分くらい待たされたあとイベ始まったんだけど、フラットでスタンディングだから全然見えない!
だから←跳んだりおんぶしたりの厄介ヲタでしたすいませんw
イベ内容は、時間内に目標の重さを目指してビー玉?をすくう っていうやつだった!はずw
見えないからわかんないのよ><;
あとこのイベントの感想とか今ツアーの感想とかを言ってたかな〜
時間は25分くらい。




ミリトヨバイザーは飛行機の関係で1回目終わって退散〜
慣れない札幌でひとりの帰りは若干不安、しかも風邪がピークで朦朧として大変だった;
まぁなんとか新千歳着いて神戸まで飛んで、大阪まで移動してネカフェでシャワー浴びて、夜バスで福岡に帰りました!
関西を経由したのはそのほうが安かったからですw




以上!ガーッとレポ終了!