今週雰囲気悪くない?

水曜が終わっても俺の戦いはまだ終わってなかったんだよw←
地元ネタ継続中!笑


今日放送のNHK福岡ラジオ「夕べのひととき」
こっちもメール読まれたぜwww
まいみろだ2にうpされてるから聴いてね←


ウィークリーテーマが「お弁当」とか言われたらねwこれしかないっしょww
知ってて聞いてる甘〜い確信犯だからねwカンペ出した気分だわ〜w
これからは福岡市城南区にお住まいのADと呼んでくれ←ww
とりあえず疲労で話題探すのもキツイであろう舞美にネタを提供できたZ!
ちょっとは役に立った☆カナ


ホントはリクエスト曲に「約束は特にしないわ」と、それを選んだ理由についても書いてたんだけどね。
時間の関係上省略されたけど、だが悔いはない!


にしても2人の疲労が伝わってくるラジオだこと;;
舞美はまだ頑張ってるけど、梅さんとか眠くてしょうがない生徒みたいじゃないか><


最後に気になったこと。栞菜の件…
从・ゥ・从<直り次第戻ってきますたぶん。

たぶんって・・・