やじうめ公開生放送@福岡

ひっっっっっっっさしぶりの地元本現場ですよwwwww


まずラジ★ゴンから〜
俺は10時半ごろ着いたんだけど3番目ぽくて、とりあえず最前センターに居座るw


15時ごろに会場裏の駐車場に茶色いバンが入ってきたんだけど、
偶然←入り待ちした格好になった俺とコロタカくんはイヤミなロン毛スタッフに説教され、
負け越しなその姿をおそらく車内のやじうめに見られていたでしょうww高まるー!ww←


んで15時半ごろスタート!
公開放送なのに梅さんうしろ姿しか見えないっていう地獄展開ねww
舞美は横向いてたけど、ちょうど俺の位置からは変な小道具が邪魔して見えづらいんだよw
時間にして15分くらいで、投稿メッセージが読まれることはありませんでした。
ついでにいうと舞美がヲタを見たのはスタジオ入るときと出るときくらいだったけど、まぁいつもどおり俺とは目合ってないw



はい、次はPark Side Cafeのあるソラリアスタジオへ〜
俺は地元民らしくチャリ移動っていうwww


真野ちゃんのときとはゲストのレベルが違うせいか←一般客と一緒の出入り口から会場入りすることはなく、会場入りには立ち会えませんでした〜;
17時20分ごろスタート!


こちらは投稿メッセージ読まれたんだよね〜☆
でもずいぶん省略・編集してあった;;
原文は、

舞美ちゃん、梅さん、こんにちわ!
いま目の前で番組観覧している者です(笑)

2人とも福岡に来てくれて本当にありがとう!

福岡に来るのは一昨年の12月以来ですが、何か変わったと感じることはありましたか?

また、九州での思い出や、こっちのイメージなんかもあれば教えてください(^-^)


でも実際に読まれたのは、

舞美ちゃん、梅さん、こんにちわ!
2人とも福岡に来てくれてありがとう!
福岡に来るのはひさしぶりですが、何か変わったと感じることはありましたか?
また、九州での思い出や、こっちのイメージなんかもあれば教えてください(^-^)


「いま目の前で番組観覧している者です(笑)」が大事なのに!w
真野ちゃんのときは成功したのに><


しかも「一昨年の12月以来」を「ひさしぶり」に変更;;
これたぶん、メール読まれる直前の「福岡に来るのはいつ以来ですか?」ってDJの質問に対して、
舞美が「去年の12月」っていうおバカ解答しちゃったからだと思うんだよねw
だからいまっさら訂正するのも変、もしくは俺が間違ってると判断されて編集されちゃったんだろうねw
間違ってるのは 舞 美 な の に ね !!www


まぁいいや。とりあえず読まれたんだし^^;
ちなみにDJはババァです(自重
でも俺が持ってる写真集を見て「写真集みたいなのもあったりね〜」って拾ってくれた良いお姉さんです(ドッチ
その瞬間でさえ舞美はチラ見してくれたのかたまたま目線の通り道に入っただけなのかわからないレベルwww


Park Side Cafeの方はね〜、まぁわりと見てくれたような気がしないでもないし、一度は確実に手振ってくれたしその後も目は合ってるかもしれないんだけど、
舞美の凄いところはさっきも言ったとおり、あまりにも一瞬、いや一瞬というのもはばかられるほどの瞬間チラ見だから、
はたして目線が来たのかどうかハッキリしない、たとえ来てても自信もてないとこなんだよねwww
舞美はヲタを見ないことも全力です!!!←
特にPark Side Cafeの出待ち?捌けが凄い全力でww
梅さんは一瞬ヲタのほうをチラ見したんだけど、舞美にいたっては完全無視!☆
意識的に視線を避けてるんだよねwこれは公開放送中のいたるところで感じたけどもw


俺は基本「干される」なんてのはネタ用語で、マジで言ってるやつは自信過剰だと思うわけさw
メンバーが特定の人を狙って無視してるなんて考えにくいし、
少なくとも舞美はそんなことしてないんだよね。
みーんな平等に無視してるからさwwwうん、たぶん、きっとそうw
もし優遇されてる自信のある方は盛大に武勇伝をお聞かせ願いたいww


いや〜!それにしても干された!!←www


てかこんなに目線とかレスとか、そんな話ばっかりしてたら舞美の前でも糞ヲタみたいだけどさw
自分としてはいろんな考えを経て、もちろんアイドル様に向かってレスを求めるなんてけしからん!っていう考えも経たうえでの今だと思ってるからさww


まぁそれすらもどうでもいっかw
その人がどんな信念持ってようがそれがどれほどの程度だろうが、はた目から見たらやってることは大して変わらないんだよねw残念ながら;;
推しメンのパートで盛り上がったり、ソロT着てサイ振ってたまにジャンプしたりして、
やってることは、その場限りのDDも、悩みに悩み考えに考えたマジヲタも、それほど、というより全く0に近いほど変化なし!
ヲタ間でさえ同じに見えるんだから、ヲタと距離があってこっちのことよくわかってないメンバーならなおさらだよね><
誰が飛ぼうが誰がサイ振ろうが誰がソロT着ようが、もうその全てがウザイのかもしれない!


いや、他の子はどうか知らないけどねwてか千聖クラスになるとそんなことない自信すらあるけどねw
とりあえず舞美は・・・なわけよwww
舞美ちゃんアイドルに向いてないよ舞美ちゃんww
イベ直後にバイトあったのに、真っ赤な目で変態教師っていうヲタ芸やらかしちゃったじゃないかぁw


ほんっと舞美はヲタ嫌いだなぁ♥はーと
もう何したら喜んでくれるのか、僕にはわからないよ^^



ってまた定期ネタに走ってしまったよねwwこれが定期とかもう問題すぎて泣けるわw


今回の公開ラジオでビックリしたのはヲタ層!
関東では女の子ヲタや若い子が増えてヲタ層が激変してるけど、
これは女性限定イベとか、身近に現場がある環境だからだと思ってたんですよ^^
でもまあさかの僻地九州イベで、今回女の子がけっこういたんだよね!w
学校終わった女子高生が並んでたりしてさwやっぱ微笑ましいよw
聞こえてくる会話の内容とかはミーハーそうでたまにムカつく内容だったりもするけどさ、
やじうめイベなのに「愛理ちゃんに会いたい」とかいう発言聞いちゃうと、
ムカ・・・つくわけなくてw愛理に会ってほしい!って思っちゃうよww


正直℃-uteのヲタ層が変わってるのって俺としては馴染みづらいし、生きづらい世の中になったな←くらい思ってたんだけど、
こうやって若い女の子が℃-uteに興味を持ってくれることの嬉しさを再び感じることができて、なんか原点に帰ったような気がしたよねw
まぁ気のせいだろうけどね←www
でも舞美推しの女の子や、必死系舞美推しの若い男子なんかが入ってくることは、正直後者は多少脅威だけど、やっぱウェルカムなんだよねw
だから何って話だけどw 舞美がアイドルである以上、夢をもって℃ヲタになってくれる人がいないとダメなんだよね;


てか俺なんの話してるわけwww
方向性見失ったからこのへんでやめるわw


とりま、レポみたいで実はレポじゃなくてすいませんでしたm(_ _)m笑