つんく♂P思考2

深イイ話に娘。関係っていうから何かと思えば、またオシャレな中学生論だった件w
まぁつんく♂プロデュースとしてポッシと℃-uteが紹介されてよかった^^


で、しゃべくり007だけど・・・
つんく♂少なっ!10分てwwwせっかくみっきーも出たのに;
まぁ綾瀬はるか爆笑だったからいっか← あの子本物のバカなのかなw


「アイドルを作ろうとしたら失敗する」
あーなるほどつんく♂はそういう感じなのね^^;
ビートルズもアイドルになろうと思ってたわけじゃなかった…って!ビートルズはアイドルじゃないし!w
もしやアイドルとスターを混同してるパターン?
絶対間違えてるパターン?大体わかってないパターン?


とりあえずつんく♂不審が高まる高まるw
LOVE論もゲットできたのでこれから読みます^^