福岡万歳

えっと、キレイに更新滞っておりますww


一回ネタバレなしで愛理生誕レポ書いて、軽く全体の感想とかも書いたんですが、
ひさしぶりに消えてやる気なくして終了しましたw
また長いこと無駄なアイドル観なんかも書き連ねたから罰が当たったんだと思います;
でもいつかきっと書きたいんだよ←


そんなこんなで今日は八王子紺^^
MCは気になるし参戦する方には頑張ってほしいと思ってましたが、
自分が参戦したーいかというとそうでもなくw
ほんと遠征したくなくて延泊はもっとしたくなくて自分が参戦する意義も見出せないんで、平安な気持ちで土日を過ごしてましたw
あ、土曜は競艇負け越してちょっと凹んだかな←笑


まぁそんな感じの土日でした!
福岡人、九州人としてのメインイベントは22日水曜!
▲4/22(水) 15:30〜
FM FUKUOKA「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
福岡県 アクサダイレクトスタジオ 公開生放送
▲4/22(水) 17:30〜
FREE WAVE 天神FM「Park Side Cafe Wednesday」
福岡県 ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオ 公開生放送


前日の21日(火)は大阪NHKであほやねん!すきやねん!にやじうめ! 行きてぇー!ww
去年生歌アカペラで涙の色聞けたし、目の前に舞美いるし、感動モノだったんですよね〜☆
テレビに晒されたのも記念になったしw爆
まぁ99%行かないと思うけどw平日でもちゃんとお客さん集まると思うし^^


とりま、都会っ子以来となる℃の来福が楽しみです!
そっちのレポは必ず書きます^^