大阪ワンダ舞美レポ

大阪ワンダ紺行ってきましたー!
ハロ紺ずっと行ってなかったし行く気もなかったけど、
舞美がすごすぎてすごすぎてすごすぎるんだよっ!的なことを聞いて急遽決意!みたいな感じですw

昼はまる輔さん3連番、夜はヲタ鉄人こと現場大好きさんと連で参戦しました^^
ありがとうございました!


今さらレポってのもあれなんですがちょいちょいレポしますw


03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ


当然ひな壇の舞美ローックオン!
さすがの舞美もひな壇では手抜きをしててカワイイ!!
まぁひな壇全力ならそれはそれで可愛すぎてヲタ殺しなんだけどwww
手拍子したりたまにイェイイェイやったりする簡単なフリなのにちょいちょい間違う舞美!
当然それにつられてわかんなくなる俺!
素敵すぎるーーっ!!ww
結局一瞬もエッグ見なかったのが多少梅やまれるけど・・・笑


04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


舞美がいなくなっちゃってどうしよーってなって、
しょうがないから←フリコピでもするか
と思った程度のキッカケではじめた、はぴ☆はぴサンデー♪
・・・楽しすぎるんですけど!!!
ブリブリの可愛いフリ楽しいー↑↑
きらりは好き嫌い分かれるみたいですけど、俺は好きですね〜
てかきらり見てたら「きらりになりたーい!!☆」ってなるわけで爆
あんなにキレイな鼻とキレイな目をした美少女に生まれたかった…(氏
キラキラのアイドル憧れMySTAR!!
何かの拍子で俺がきらりになったらレスくれてやんよ^^(ウエカラ(ソモソモアリエナイ


05.タンタンターン! MilkyWay


これまた楽しいw タンバリン持参すべきだったと思う←


06.FOREVER LOVE ℃-ute
07.めぐる恋の季節 ℃-ute(矢島・鈴木以外)・田中・光井


よっしゃ来たぜーーー!!!
ってな感じでテンション上がって踊って盛り上がって最高級のエンジョイヲタになった と!こ!ろ!で!
めぐる舞美いなくなるー↓↓ フリとか知りませんよってくらいカラダ動かないー↓↓


10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜


推しでもないのに力強くロミオする鉄人に底なしのタフネスを感じた夜www


12.泣いちゃうかも モーニング娘。


鮎輔さんが面白いって言ってたから期待してたけど、
これは難しかった; 難しさゆえの面白さ、いわゆる胸スカ理論ね(ナニ
しょうがないから小春見ながら必死についてって疲労困憊w


13.みかん モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷


このためにワンダ参戦しました曲の1つ!みかんfeat.まいみりぃc!!
ご立派になられた若のお姿に泣いちゃうかも
とか思ってたんだけど、うーん、、
<若!素敵です!
っていうよりは、
<ちょw舞美!出番間違えてるよ!笑
みたいなw注意してあげたくなるような違和感ww


14.ジンギスカン 全員


うっは!うっは!♪
のとこ舞美フリ間違えてたっぽい〜w
昼と夜で違ったし、明らかに昼のときついていきづらかったから昼間違いだと思うw
確定できない参戦数なのがツライがorz


15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野


高まらないわっきゃない(Z)!☆
千奈美カワイイのに細すぎだなー とか
ベレー帽舞ちゃんカワイイけど念のため見ないどこー(笑) とか
複雑なこと考えてたらいつの間にか佐保ちゃん見てた・・・
っておい!佐保ちゃんいないらしいけどwww
じゃあ俺は誰を見てたんだあああああああwwww


16.夏DOKIリップスティック 矢島・吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗


このためにワンダ参戦しましたダントツ1位! やばいー><*
セットリスト知ってただけに感動は薄いけど、
こ!れ!が!舞!美!様!だっ!!!
を見せつけた感が非常に満足!くるしゅうないぞ!!
・・・正直苦しいけどw体力的にはwww


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
女の子女の子してる千聖が可愛くてずっと見てました^^
とか図形の人が怖くて言えない←


22.Take off is now! 高橋・田中・新垣


鉄人の耐久ジャンプを黙って見守る小鹿ですが何か?w
ジャンプのたびに爽やかな風と雄のニオイが…(アッー!


24.グルグルJUMP 全員


フリは面白いけど楽しくない←から静かに舞美凝視! これが大正解!最高!!
この曲は推しフィルターとか抜きにしても舞美が1番可愛いと思います←
だって、おバカなフリを全力笑顔で踊ってる舞美から
「やじま まいみちゃん(16) まだ離乳食ばなれができてません」
みたいなオーラが出まくってるわけで!!
背伸びしてんな! 口からミルクの匂いがするんだよっ!
ってからかいたくなる曲なわけで!!
全部だけど特にこの曲は舞美ソロVが出てほしい!
出てくれないと困るwww




・・・はい!なんか急に普通のテンションに戻りづらいけど以上ですw
ハロ紺行ってよかった!
名古屋も本気で行こうか考えるくらい!(もう断念したけどw