『青春ソング』

℃-uteの4thアルバム「(4)憧れ My STAR」の舞美ソロ『青春ソング』。
昨日初めて聴いたんですが、いかにも若い野郎どもが歌ってそうな曲すぎて、
<おい、つんく♂! おまえの舞美イメージって、どんなんだよ!!!www
っと俺が思ってしまうのも無理はない←


楽しい曲だけどこれが舞美ソロ?・・・
ピンク色の乙女に1人でかつがせちゃう?;
爽やかっていうより・・・ちょっぴり暑苦し(ry


なぁんて最初聴いたときは思ったのに、
なぜかずっと頭から離れない件www


作詞作曲つんく♂とは思えない、今までにない雰囲気を漂わせる1曲。
やや違和感はあるけど絶対に失敗ではないと思うし、楽しくてライブで盛り上がりそうです↑
女性アイドルなのにこんなことが実現できたのは歌い手が舞美だからに他ならないと、なんだか誇らしげにそう思いますw


ただ、この曲を舞美が初めてもらったときはビックリしただろうな〜
※とかいろいろ考えても全て想像なんだけどw


ステージで歌ってるとこを早く見てみたい!
なんかこっちまで恥ずかしくなっちゃうこと間違いないけどね!w