テンションがぁぁあああ


いやほんとマジなんとかして、はぴ☆はぴ サンデー!!wwww


実は昨日からなんだか気分が悪いんですよ、たぶん夜バスで全然寝れなかったせいだと思うんですけど;
そんな体調なのに脳内で はぴ☆はぴサンデー!が大音量なわけ><
あと雨さんの呪縛でたまにロッタラが止まらなくなるw


だからテンション上がって無駄に興奮するんですwそして疲れるww
勉強しなきゃいけないのに手につかないし!
で、落ち着こうと目をつぶれば舞美の満面笑顔が・・・
これも可愛すぎて刺激が強い! 刺激が強いの今はお望みじゃないのに
・・・とはハッキリ言い切れないが←


さて、試験期間を来週に控えた僕は勉強しなくちゃいけないので、


ひさしぶりに2chとか見るよね(ぇ


こういうときに限って素晴らしいスレ発見しちゃうんだなー><


「幼舞美の画像ください」
ttp://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1231820858/253-


もうダメwwww
見はじめたら止まんないからとりあえず保管しておいてあとで見ようw
にしても良スレすぎる! みんな舞美推しになってまうやろ!www