オリジナル四字熟語

月曜に行われたハロプロ検定グッズの中に
【会場限定】ハロ検コレクションクッキー(四字熟語入り、全44種)
というものがあったらしいです。
俺も某掲示板で知ったんですが、℃-uteのだけ載せておきます。

梅田えりか
2525 いつも2525(ニコニコ)笑顔でいたいから!!


矢島舞美
夢希愛送 皆さんに夢と希望、そして愛を送る!!という意味です!!


中島早貴
夢走前進 夢に向かって走ってく!!


鈴木愛理
愛歌伝想 愛ある歌を伝えていきたいと想う…です


岡井千聖
満面笑顔 いつでも満面な笑顔でいてほしい…。あと…だれかの笑顔をみると幸せな気持ちになれます。


萩原舞
今年笑顔
2009年の目標が「笑顔をたやさない女の子」なので、それにしました。


有原栞菜
一生爆笑 一生爆笑していたいからですっ!!


現前列と後列でキレイに分かれてるのはなんでだろう?w


いや〜それにしても、舞美はアイドルだなぁ☆
スレの書き込みにもあったけど、たしかに上から目線かもしれないw
でもアイドルっぽい!
そしてこの夢希愛送ってのがタイムリーなことに「魔法にかけられて」とすごくリンクするんだよな〜
荒野だって私が通れば草花が咲き乱れる↑↑
みたいなのが舞美の描いてるアイドル像な感じがします^^