映画「魔法にかけられて」

去年何度か舞美がすすめていた映画、「魔法にかけられて」をやっと見ましたw
内容は、おとぎ話の国から現代のニューヨークに迷い込んだお姫さまがドタバタ劇をくりひろげるっていうストーリーです^^


それはもうお姫さまが電波過ぎてツッコミどころ多すぎっていうか、
現代社会では完全に頭イッちゃってる危なっかしい人なんですが(笑)、
その過剰な純粋さや平和の塊って感じの存在感が周りを巻き込んで結果幸せにしていくみたいな感じなんです♪
そう、まさに舞美そのもの!←


まぁ正直、この映画を激推しする舞美ってこの世で幸せになれんのかなと本気で心配になったので←
絶対にステキな王子様を見つけてほしいと思います! てか王子様みつけられなかったら大変なことになるぞっ><、


映画の途中、いや、けっこう最後のほうまで
「とんだク(ry映画だな」
くらい思いながら見てた非ロマンチストな自分がいたんですが、
最後まで見てみるとなんだか幸せな気分になってるんだから不思議なもんですw
これが舞美の理想社会か〜みたいな、舞美のことがまた少しわかった気がしました。


それなりに←オススメの映画
かもしれません(ジシンハナイw