謹賀新年

そろそろ年明けのご挨拶でもする時期ですかね←
ちょっと早すぎます?←←


はい。特にネタもないので更新してなかったらこのザマw
あけましておめでとうございます◎
今年もこんな感じで中途半端な更新をしていきますができればよろしくお願いします^^



何も書かないのもアレだし(笑)、なぜかM-1ネタでいきたいと思いますw


去年の末にあったM-1は遠征中で見てなかったので、最近ようつべで見ました。
んでNONSTYLEの優勝に批判的な意見が多いということも最近知りました。
面白くないと思った人が多かったんでしょうか。


たしかに俺も個人的にはオードリーが1番面白かったです。
でもNONSTYLEも面白くないことはなかったし、M-1で優勝しそうなネタをテンポ良くやってたと思います。
勝手な思い込みですけど、M-1って1番面白いのが選ばれるんじゃなくて、1番芸として磨かれてるのが選ばれるもんだと思ってたんで、
面白いかどうか以上に大事なことがある、みたいなことを芸人の目線から審査員の人たちが選んでるだろうなって思ってました。
だって面白いだけならあらびき団とかゴッドタンのほうが面白いし!(あくまで個人的w)
ゲラゲラ笑えるものより、スゴイなぁって思える漫才が選ばれる気がします。
だから別に批判とかしなくてもいいんじゃないかって。
もしザ・パンチとか笑い飯とかが優勝したらさすがに俺もどうかと思うけど←



・・・って何書いてんだorz



あ、そういえば今日やっと冬休みのバイトが終わりました(これメインry
目標のバスツアー代に届いて満足です☆
通常バイトは明々後日から← とりま頑張ります↑