ハロプロ以外楽曲大賞2008(当社調べ)

参戦履歴の下でひっそりとやっているこのコーナーw
はたしてどれくらいの方が存在に気付いてくれるのでしょうかww
千奈美に去年に引き続き2℃目です♪笑


ハロプロ楽曲大賞2008は1位リゾナントらしいですね。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/
さすが俺が何年かぶりに買った娘。のシングルw
んで上位10位にBuono!が3曲、High-Kingが2曲入るというキッズユニットだいばくはつの年というわけですな^^
でも個人的には、記憶の迷路、HAPPY! Stand Up、イメージカラーだったりするし、
でも良い曲多くて選べないし、自分でもハッキリしないのに人様の評価なんて余計気にならんわっ!


てことで今年もやっちゃいます。ハロプロ以外楽曲大賞2008。
これはハロプロ以外の曲であれば全てが候補となる大変競争率の激しい賞です。
結果は当社調べ(回答者1人)により成り立っています←
ではいってみよう♪
無駄に隠しますw(ほんとに無駄www




5位! 『瞳がキラキララ』キャナァーリ倶楽部

もうしないーからぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ アぅッ!!


4位! 『Over The Future』可憐Girl's

だいたーん!!!(全力で右腕を振り下ろしながら)
てか完コピしようとしたけど意外に難しいのなw


3位! 『ターボ』mimika

どこからかヲタ声が聞こえる←幻聴w


2位! 『大声ダイヤモンドAKB48

大好きだ!君が大好きだ!


1位! 『ラブロボボ』コスメティックロボット

定期フリコピ←
てかこれが1位!?笑



以上、今年聴きまくったハロプロ以外の曲でした^^v←
退屈な移動時間を素敵なヲタタイム(略してヲタイム←)に変えてくれてありがとうw



番外編w 『ドキッ! こういうのが恋なの?』えり〜な

<かもね♪
かーもね!はい! 
<はいはいはい♪
はいはいはいはい!!


このためだけにキャナ紺行けるわっ!www