キューティーランド2


内容が良すぎただけに、今回参戦できなかった方もDVDを楽しみにしていてください!
ってことでネタバレ回避のために、以下隠しますw




まずは劇からスタート!
劇っていっても寸劇ってレベルじゃないんだなーこれが
去年一世を風靡した寝るキューの続編! 真冬の寝るキュー!
りょうへいおじさんやバカヒロもわざわざ参加してくれて、本格的なゲキハロでした!
内容はあらすじで語っていいような軽い内容じゃないんですけど、
まぁ語っちゃうと笑、ライカが超優しくなってて、そんなお姉ちゃんをマユは嫌ってるっていうのがメイン!
で、その嫌ってる理由が、優しいライカはナツミおばさんとかぶる→ライカもいつかナツミおばさんみたいに・・・
っていう不安発信なんですね。。だから怒っていてほしかったんです。。。
もうこの設定で舞美推しにはやばいやばい。゚(゚´Д`゚)゚。泣ける泣ける
劇とはいえ、舞美が元気だってことがどんなに幸せか実感できる内容でした。
他にも各メン推しのためのいいポイント、あると思います!
真冬verの寝るキューテーマも歌ってくれて最高♪


次はVTRコーナー
キューティーガールズ、DJマイマイMCチッサーMCカッパーの存続希望はがき集計!
結局ハガキの舞数は十分だったんだけど、スタッフ会議でDJMCは活動未定とかw
キューティーガールズは存続決定!(FLイベでもやったしね^^)


んで、MC!舞美司会!
ここからサンタ衣装(*´Д`*)
舞美以外の各メンは今年の思い出なんかを振り返りコメント。


それから、間違えないかなーとか不安げにつぶやきながらの、
アカペラ「きよしこの夜」☆♪
キレイ癒されるずっと歌っててほしい><
7人でハモってても推しメンの声だけハッキリと聴こえるのがなんかスゴイw


こっからはライブだぜー!!
わっきゃない(Z)
・FL
・ディスコ
・LALALA
・まっさら
・JUMP


んで、握手会!
大阪より東京のほうがゆっくりだったぜなぜかww
舞美とちゃんと話せたかっていうと完璧ではなかったけど、全然不満はない、大満足な結果でした。
なんかもう近くで俺だけの表情を見せてくれるだけで満足、みたいな?←
いっつも同じように←満面笑顔の舞美が、東京では2回ともマジ顔だったから嬉しかったんだなきっとw
あとサンタ衣装ww



で、ここからが一番レポしておきたいこと!!笑


東京の2回目握手会、つまり今年最後の℃-ute握手会のときなんですが、
普通に握手してると突然舞ちゃんの前あたりで全く流されなくなって。
握手しながらもしだいにヲタ歓声に気付き、ふと列のうしろをみると誰もいないwww
そうです、メンバーの握手休憩ですwww
握手ラストキタ――(゚∀゚)――!!
ってことで最前以上に近い場所(階段下りたとこ)で舞美から爆レスをいただき、ホクホク笑顔で撤収〜↑↑♪
もう確信した。これが俺のクリスマスプレゼントなんだってww俺のクリスマスは終わったんだってwww


撤収してからヲタモダチとキモ笑顔で大盛り上がりw
でもマッタリしてる時間はない!
近くでりょうへいおじさん、バカヒロ、それに駐在さんやちょうさんや塩田さんまで集まって物販してたんですねー!
テンションにまかせてりょうへいおじさんにインタビューしちゃいましたよ☆笑


ミリィ<わざわざ℃-uteのイベントのために来てくださってありがとうございました
りょうへい<(深々とおじぎ)
ミリィ<えーと、矢島舞美ちゃんのおもしろエピソードとかありませんか?笑
りょうへい<うーん、、ほんと真面目すぎるんですよね^^
ミリィ<おお!
りょうへい<たぶんO型じゃないでしょうか
ミリィ<はい!O型です!!
りょうへい<そして天然、ですね〜^^
ミリィ<やっぱり天然ですか〜w
りょうへい<・・・・・
ミリィ<あ、ありがとうございました!
りょうへい<紀伊国屋ホールのほうもよろしくおねがいします!
ミリィ<はい!


物販では「℃-uteメンバーも持ってる」をうたい文句にした大人の麦茶缶バッチ500円を販売w
「舞ちゃんも持ってますか!?」とか「舞美ちゃんは!?」とかいちいちめんどくさいやつらでサーセン
でも「みんな4個ずつくらい持ってますw」「前田ゆうかちゃんも持ってますよ」って優しく教えてくれた駐在さん! 推せる!←
結局ゆうかりん所持が最後の一押しになって←
ではなく笑、「握手会で付けていけば〜」ってことで鮎輔さんと一緒に購入! ラスト5個くらいしか残ってなかったw
泣き終わった←まるさんが買いに行ったときにはすでに売り切れ!w
それでも諦めずにちょうさんが付けてる非売品缶バッチ売ってもらおうとするまるさんは、間違いなく残念な大人でしたwww
でもまるさんの「オトムギ大好きだ!!」コールきっかけで拍手喝采起こったのはワロタwww
ほんっとめんどくさい俺ら℃ヲタに真摯に対応してくれたオトムギメンバー最高!!


最高のイベントを終えて喫茶店やらサイゼやらでgdgdして、解散!
そこまでは良かった!!!


それから今にかけては最悪で残念でもう自分ダイキライだわっ。・゚・(ノД`)・゚・。
月曜の朝は寝過ごして飛行機乗り遅れるし、
値段的に飛行機移動はキツイから、2日間かけて鈍行帰宅!
で昨日の夜帰ってきてグッタリ。。
で、今日起きたらこれでしょ!今日なんかの前の日でむしろメインな日なんでしょ!
何も予定ないわバーカ!!




おあとがよろしいようでw(ヲタ的な意味で)