今年ラストDAY

放置してる間にクリスマスが過ぎ、そして今日は大晦日ですw
皆さん素敵な31日をお過ごしください☆(あ、こんなブログ見てるようじゃムリかw←


昨日は℃-uteが2年連続出場となったレコード大賞でしたが、今回はノミネートされただけでも十分すぎましたね!
もしこれくらいで大賞きちゃったらどうしようかと思いましたw まだまだ先は長くないと!(良い意味で
FCイベでなっきぃも言ってましたが、その前に全国アリーナツアーですね^^
彼女たちがそれを目指すならそうなってほしいです♪


今年は個人的に今までと大きくヲタ活が変わった年でした。
もうありえないくらいのヲタモダチと知り合えた年でした!
絶対℃-uteヲタじゃなかったら出会えてないし、出会えて本当によかった!
みんなと仲良くしてられるのも不思議なくらいで、心から感謝してます。
人間苦手な寂しがり屋っていうめんどくさい俺と仲良くしてくれて、ありがとう!!


そして今年は、推しメンの前にたつ自分というものについてもずっと考え続けた年で。
出会えた仲間が多いぶん刺激を受けることも多いし、
今年は特に舞美から優しくされたぶん逆に虚無感を感じることも多かったりで
正直まだ答えが出てなくて、必死に探ってる状況。
でも探ってる中で得たものは、良くも悪くもすごく大きかった気がします。
舞美のことを知りたい。アイドルのことを知りたい。ヲタのことを知りたい。自分のことを知りたい。
そんなことを考えていればいつか全てがつながって、みんながハッピーになれるような気がするんです。
アイドルとしての生き方とヲタとしての生き方が最も素晴らしい生き方である世界になったらいいなと、本気でそう思いますw


ヲタ的に素晴らしいことが何よりも素晴らしい
ヲタとしてカッコイイ人が誰よりもカッコイイ


そんなバカなことをずっと信じてきて、
でもその信念を揺るがすことが今年は多かったけど、
そして来年も多いかもしれないけど、
来年も前向きなヲタ幸せが待っていることを期待して、いい気分で年を明けたいと思います^^



ありがとうヲタモダチ
ありがとうアイドル!!
ありがとう舞美!!!