2008年ラストイベント

今年最後にふさわしい、素敵すぎるイベントでした。
イベント自体の内容の良さ、今年最後という想い、
何より推しメンの生き生きとした姿を見ていると、感動せずにはいられませんでした。
のちのちレポに書きたいですが、握手会ではビックリするようなサプライズプレゼントももらえて
本当にステキなクリスマスでした←
もう俺のクリスマスは終わりました!!笑
世間と時期はズレましたが←最高でした(=^▽^=)♪



最近はアイドルヲタが抱える悩みに改めてハマり、
自分がしたいことと自分がするべきことの相違や、目指している姿と現実の自分の乖離に
どうしようもなく先が見えなくて、自信をなくす方向ばかりに考えてしまっていました。
たぶんこの悩みはこれからもつきまとうだろうし、ヲタである以上ずっと抱え続けるものかもしれません。
でも今回の遠征で、改めて、大事なことに気付けました。


舞美が楽しそうな顔を見るのが何よりの幸せだってこと。


舞美が楽しくないと嫌だ
舞美にはいつも楽しんでいてほしい
舞美が楽しくないとかありえない!
舞美こそ幸せになるべき人
いや、なるというより、常に幸せでいなきゃいけない人
舞美にはいつもホントの笑顔で笑っていてほしい
そしてパワフルで健康で生き生きとしていてほしい。


イベント中は特にそれがすごくて、
ステージには集中してるんだけど、なんか一番いろんな想いがめぐる恋の季節だったりして。


舞美が元気で良かった。
舞美が楽しそうで良かった。
舞美が嬉しそうで良かった。
舞美が笑ってて良かった。
舞美が好きな歌を歌えてて良かった。
今日も舞美が輝いてて良かった。
舞美が爽やかな汗ほとばしらせて踊っていることが、どうしてこんなに嬉しいんだろう。


そんな想いが何度も俺の鼻をぷーん、じゃねぇw ジーンとさせて。
クソッふざけんな、俺は舞ちゃんと同じ←鉄の男だぞっという強がりが生んだ防壁も、
うわっ、今舞美すっごい楽しそう!っと思った瞬間に決壊してしまうモロさ。本当にありがとうございました。


推しメンを好きなのはもちろんだけど、
なんか「好き」って言葉で片付けたくなくて。というか納得できなくて。
変な話、「好き」よりも「幸せになってほしい」ってのがバツグンにフィット↑ そんな日本語知らんけどw


とにかく!お願いだから!絶対に!本気で!しつこいけど!心から!
舞美には幸せになってほしい!!
ずっと楽しんでいてほしい!!


それにともなう悩みは多いけど、
今はただ舞美の楽しそうな顔だけ思い出して、幸せの余韻に浸りたいと思います♪