やっぱり飛行機が1番

日曜は21日の東京FCイベに参戦してきます!
次は飛行機!飛行機ダイスキ!!
20日の昼には東京着いてるんで遊べる人はよろしくっす^^v


で、昨日雨さんとメールしながら黄金伝説を一緒に←見てたんですが、
福岡空港の弁当1位がカツサンド?? なんじゃそらwww
聞いたことねーよw と思いつつ、雨さんがカツサンド食べたーいってコールするから買っていきます♪
・・・売り切れてなかったらね! 賞味期限が早過ぎなかったらね! 覚えてたらね!← 期待しないでねw


はい! これにて逝ッテキマース報告はおわり☆



なんですが、ここで明るいニュースを!
ヲタモダチの松戸のまお〜♂さん(愛理推し)が今週のキューティー☆パラダイス「舞ちゃんへの腹黒い質問」で採用されたんですよ!しかも2通!
俺は舞美が出てないので当然←聴いてなかったんですが、採用報告されたことを知ってろだで聴いてみました^^
いや〜ホントに採用されとる↑ww マジ2通とかヤバイっしょ!!
俺もこういうのにはこれまでちょいちょい出してきたんですが、今まで一度も採用されたことはないんですよね〜(笑)
まいみぃ〜ラジオも最初だけ出して諦めてたんで、せっかく舞週あるんだから地道に挑戦していこうかな◎
・・・できたらね←