ほいキタっ!

こちら名古屋着報告を最後に更新してない意味不明なブログです、ようこそw
だぁああ今週は恐怖の英語経済文献和訳の週なんだよぉおおお
暇を暇と思えない落ち着かなさなんだよぉぉおおおお
だから! レポはあれです、ないです←氏
でもホント楽しくて最高でした!!
久しぶりの名古屋・大阪で、久しぶりにお会いできたり初めてお会いできたり♪
新曲c/wのフリは簡単すぎて1回目から3連番でヲイヲイできたし!
舞美に対しての姿勢がまた少し変わった有意義な握手会だったし!
FCイベは内容が最高すぎてヤバかったし! これだけはネタバレできない!



で!今週末へのモチベーションも上がってるこのタイミングで!
バスツアー当選通知キターーーー!!!:*:・(≧▽≦)・:*:
ちょうど17時前だったんでさっそく振り込んできた(Z)!
締め切り近いんで、参加される℃ヲタの方はご注意ください◎


ってわけでこれからバイトだっノシ