ちょwおまww遅くね?www

前述したイベント「Push★1」の詳細が載っているサイトがあったので紹介しておきます。
http://www.scramble-egg.com/artist/event08/20081205push1.htm
トーナメント方式でアイドルのチャンピオンを決めるイベントみたいですね。
アイドルにチャンピオンなんてないですが(笑)、興行としては面白そうです↑




まぁそれは置いといて




昨日のI My Meまいみ〜をさっき聴いたんですが、


从・ゥ・从<このまえ私の家に、事務所からまとめてファンレターが届いたんですけど〜 あのファンレターはいつも一定の数まで集まってからおうちに届くんですけど〜


・・・ちょwww 一定の数ってどんくらいなんだぁぁああああ!!てかどんくらい遅れて届いてんだぁぁああああああ!! 


とりあえずこれだけは舞美推し以外の方にもお知らせせねばと思って、久々にラジオネタなど書いてみましたw
ついでにいろいろ書いてみよう☆カナ



从・ゥ・从<私のうちでは、よく食べるのがキムチ鍋なんですよ、兄が大好きなので。
从・ゥ・从<でもちょっと辛すぎて、私はおなかいっぱいなるまで食べれないんですけど〜 
从・ゥ・从<私が好きなのは、すきやきが大好きですね。


お兄ちゃん調子乗んなやぁぁあああああああああ!!!←
俺もキムチ鍋そんなに好きじゃないんだよ。なのにうちでもキムチ鍋が一番多いんだよ。同じだね舞美。
すきやきおいしいよすきやき♪
舞美かわいいよ舞美←


从・ゥ・从<卵かけると何でもおいしいーです。なんかわかんないけど(笑)


じゃあキムチ鍋にも卵かけろよっ!!www
でも俺もよく卵かけるよ、白ご飯に←  同じだね舞美(違




最後に。うちの子たち、最近は来年のニューアルバムのレコーディングを頑張ってくれているみたいですよ!