明日出発、弥の明後日帰宅

大好きだケンコバが大好きだ♪(ぇ
そんな気分の今夜の雨トーク。皆さまあさは寒さに凍えながらいかがお過ごしでしょうか?


つ、ついに明日は!ひっさびっさの! 鈍行遠征!!
青春18きっぷ期間バンザーイ\(>o<)/
8時から23時まで電車乗りっぱなしだけど退屈さに耐えて明日は頑張るぞー
こんなことでいちいち気合入れなきゃいけない自分に喝って感じですがw


さて、今回の遠征はなぜかけっこうやる気まんまんなんです↑
先月のまいまいみぃ〜イベで握手失敗したし、先週ヲタモダチの楽しいヲ話を聞いて期待に胸ふくらんでたし、
なんて憂佳、逆転してやるぜ!!みたいな気分だな!(イミフ


あ、憂佳といえば、前田憂佳。通称ゆうかりん
そのゆうかりんがいるしゅごキャラエッグの初シングルが今週発売されたので、通常1舞買ってきました♪
別に推しってわけじゃないけど←、20日は℃FCイベ前日で東京まのえりしてるんで当たれば行きます!
握手ないらしいけどね…orz
ヲタモダチ誰が行くのかな? まるさんケイちゃんシュンくんあたりは確実かな?w


で、今週発売といって忘れちゃならないのは、まぁ忘れるわけないけど、
忘れたくないDVD!℃-uteの新曲PV!!
今回ひさしぶりにちゃんとフラゲしましたw
もちろんフリコピ練習!
FLのダンス難しそうだなーっと思って、こりゃ胸スカ並みに難しいかなって思ってたんだけど、
・・・意外と簡単?←
もちろん全然下手だし下半身ちゃんと動いてないし上半身もヨボヨボだけど
思ってたよりは簡単な気がしてホッと一安心(´∀`*)
おかげでバイト終わって23時からの練習でもある程度はできるようになった。と思う←
ただ、鏡見て確認してると、、大もてみたいに野郎がやれば必然的にキモくなるのならいいんだけど、、、カッコいいダンスのはずなのに超キモいのに凹むwww
もうやめだやめだっ!(ぇ


とりあえず何が言いたいかというと、
今週末お会いできるヲタモダチの皆さん、よろしくお願いします☆(_ _)
参戦する℃-uteヲタの皆さん、楽しみましょう↑
そして今回参戦できない℃-uteヲタの皆さん、、、、、、



舞美みたいに感動コメントしようと思ったけど無理ですた←氏
まぁ俺も先週参戦してないし、まぁアレですよアレ(何