大きな何かが動き出そうとしている

秋元康氏、アイドル発掘でまた仕掛ける

秋元康氏(52)が5日、都内で総合プロデュースするアイドル発掘イベント「Push★1」(09年1月31日開催)の会見に、AKB48とアイドリング!!!とともに出席した。秋元氏は会見で、両ユニットを合体した新ユニット「AKBアイドリング!!!」を結成し、同イベントでお披露目すると発表した。2月後半にはポニーキャニオンからCDデビューも予定している。


世の中わからないことだらけでぐちゃぐちゃしているこんなときこそ、
ハッキリとわかることを見つめていたい。


ということで愛犬チャリーの話をします←


実家で飼っているミニチュア・ダックス(レッド)の女の子チャリー(茶里)。
何が可愛くてしょうがないかって、家族の中で俺に一番なついているところ(母親と同率1位)
たまにしか家にいないせいか、実家に帰ったときはずっと俺についてきます。かわいすぐる!


急にテンション上がってダッシュで駆け回ったかと思えば、急にテンション下がってひざの上で丸くなる躁鬱な感じが飼い主にそっくり←
家族以外に吠えまくるのは言うまでもなく、家族の中でも弟や妹には警戒して「ウーッ」とうなる。そのくせに俺にはなつく←
かわいいかわいいかわいすぐる。。。
チャリーが人間の女の子だったら絶対結婚するのに←氏


でも画像を載せたらヲタブログとして終わりだと思ったんで自重しました。
嘘ですw今のケータイに画像が入ってなかっただけですww





というわけで最後に真面目な報告。
今回の℃新曲イベは、名古屋しか応募してないですが、当選祭りで珍しくハッピーハッピーな感じでした。
まぁ名古屋は今年5月の涙イベ会場の1.5倍のキャパでしたからね、予想はしてましたけど。
でも思った以上にまわりでも1枚当選が多いような印象を受けてビックリしました。
東京はやっぱり大変そうなんで、会場を広くするなり(むろん握手会対策は考えたうえで)、女性限定に続く新しい施策なりを期待したいですね。