1stバスツアーV

昨日℃-uteバスツアーのDVDが届きました。
どうやら到着が北海道に負けたようです_| ̄|○ 笑


内容はさすがの2巻組、長いですね(笑) まぁ暇なので無問題ですが。
意外と高まることなくただ懐かしい目で見ちゃってました。頻繁に見るものでもなさそうので言っていただければいつでもお貸ししますよ^^


とりあえず疑問なのは2日目のイベが1回目か2回目かってことです。見た感じ1回目と2回目が混ざってるように見えましたけど。
(時間の流れに関しては当時のレポをご参照ください)
あとせっかくの超低速握手会だったのに早い人が多いですね。もったいない^^;


2巻のおまけ映像が長かったのはすごく良いんですけど、そのぶん1日目のライブや2日目のイベントが削られてるのが残念といえば残念です。
ライブはそれこそ新手法で超感動な内容だったので、それを伝えきれてないのはかなりもったいないと思います。
当ブログでも全然伝えてないので人のこと言えませんが(笑)


とはいえ℃-uteのスタッフはサプライズ的な新しいことが好きみたいなので、次のバスツアーも楽しみだなと、そう思えるDVDで良かったです。


まぁ個人的に最大のサプライズは桃ヲタ駅員さんの爆晒しですなwww←
ご本人のプライバシーに関わることなのでどのシーンかは伏せておきますが、このDVDを買った人は全員確実に発見しちゃうことでしょうww
また身近な人に有名ヲタが誕生してし舞ましたwww