9月6日

次の日曜日、9月7日はディファ有明で手毬II東京イベですね。
実は心優しい神聖ヲタモダチに2,3回目当選券を譲っていただけるお話しをいただいたんです!
が、先のことを考えて結局断念することとなりましたorz
金ってのは返済を後回しにすればそれなりに使い続けられるし(カードは3舞あるし)、その気になれば遠征しつづけることも不可能じゃないはずなんですが、
現実には赤字スタートが続いてるので、ここに来ていったん落ち着こうと冷静な判断をくだしてしまいました。。

クレイジーなかっこいいヲタに憧れてたのに、所詮一介の凡ヲタなのです。。


話を戻して7日の℃有明イベですが、前日の6日はおそらく八王子でベリ紺初日を楽しんでる方が多いんじゃないかと思います(笑)
同じく6日に、℃イベの会場「ディファ有明」ではこんな催しが行なわれるようです。




お立ち台の女王「ついに来た!」 「ジュリアナ」復活







プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!wwww




翌日が心配だなぁww すっごい酒臭かったりしそう(^ω^;)