Mステ初出演決定!

2/29(金)のテレ朝系「ミュージックステーション」は、YUIチャットモンチー、Superfly、手嶌葵加藤ミリヤ℃-ute、NEWSの出演が決定しました。

http://www.tvstation.jp/index/index_music.html



レコ大最優秀新人賞の時点でけっこう期待してたけど、やっぱり「よしっ!」って言っちゃった^^
着実に階段をのぼっていくね! これだから℃-uteファンは楽しくてしょうがねぇ♪
メンバーのみんなのおかげで俺たちまで幸せな気分になれる。成長を見守らせてくれて本当にありがとう。℃-uteを応援するようになってから、人に感謝することが増えた気がするよ(´▽`)
℃-uteが遠くに行っちゃうのは寂しいと思いつつも、やっぱりメンバーの夢がかなっていくのはうれしいんだよね。


なんか思ってた以上にワクワクしてきて、と同時にゴールデンタイムの生放送ってことで無駄に緊張してきたw
んで、舞美に何か伝えたくなちゃって思ってお手紙出してきた。Mステ放送までに間に合うか微妙だけど;
内容は新曲PVの感想とMステおめでとうってことくらい。
今回はプレゼント用意する時間が無かったけど、リラックスできるように簡単なストレッチ法を書いておいた。正直ウザいと思われないか心配なわけだが(汗)
とにかく俺らが応援してるって気持ちが伝われば彼女たちはうまくやってくれる!絶対に!
来週が楽しみだぜwケッケッケ