ハロ10福岡

本日ついにBerryzが福岡上陸すっぞ!
君たちいつぶりだよ去年の夏ぶりじゃねーかよ寂しかったよまったく>_<
握手にすると半年以上ぶりじゃねーかよ千奈美とひさしぶりにお話できてうれしいよまったく≧∇≦
こんこん&よっちゃんとは初握手とか何て言えばいいかわかんねwまったくw


とりあえずね、ジンギスカン初披露してくれたらオラ何もイラネ。もうそれだけが唯一の望み。マジで歌ってくださいBerryz工房様(−人−)
とりあえずDohhh UP!のPVでわかるフリは全部覚えたかんな。人事を尽くして天命を待つとはこのことだかんな。
もうセットリストが楽しみでしょうがないよo(´∀`)o 果たしてこんこん&よっちゃんは何を歌うんだろう… まさか、2人音楽ガッタス?(笑)



ジンギスカン』と『付き片』のフリを覚えるのに時間がかかって会場30分前到着w 桃ヲタ駅員さんに遅いと言われたがそれもいつものことwあややCD譲ってくださってありがとうございました♪ 愛理ヲタT氏とも一週間ぶりに合流して入場列に並ぶ。


参戦したのは1回目公演です。内容に関しては詳細レポしたいのですが、イベ時間が長かったのとセットリストが自由(gdgd)だったためよく覚えてません。すみませんが他を当たってください(爆)


とりあえず覚えてることと感想をば…


あらかじめ今日の出演メンバーのユニット名が募集されていて、ヲタ作のユニット名の中から各メンバーが推薦する形に。けっきょくヲタの拍手でよっちゃん推薦の「おっさんと6人の学生」ってユニット名に決定。


メンバーごとに歌いたい曲を推薦して、その中から抽選で歌う曲を決めることに。といっても普通の歌い方ではなく、横一列になって合唱みたいな感じでした。当然ダンスも無し、歌詞カードを見るのも有り(-_-;)
よっちゃん:『ザ☆ピース(セリフ吉澤ver)』←セリフが言ってみたかった
こんこん:『歩いてる』←卒業してからの娘。の曲だし、受験シーズンに聴いてて元気づけられた
佐紀ちゃん:『友情 純情 Oh 青春』←ハローメンバーの友情を深めたい
千奈美:『ハピネス〜幸福歓迎!〜』←お客さんとハッピーになりたい
茉麻:『素肌ピチピチ』←こんこんと吉澤さんに歌ってもらいたい(やや挑戦的w)
くまいちょー:『付き合ってるのに片思い』←(忘れた;;)
梨沙子:『がんばっちゃえ!』←ハローに入って最初に歌った曲だから


梨沙子の選曲にwktkしつつも、最初に引いた曲は『ハピネス〜幸福歓迎!〜
普通に喜んだのもつかのま、なんと座ったまま聴かされた_| ̄|○ むなしくガンタンク


そのあと対ヲタプレゼント企画がいくつかあって、2曲目に引いたのは『歩いてる』
なぜかここでMCから立つようにとの指示が(-_-メ) ついつい、さっき言えやヴォケ!!って言っちゃった; メンバーには聞こえてないのでおk☆カナ


3曲目は抽選ではなく、ハロー10周年記念ってことで『HELLO TO YOU』を歌ってくれた。
以上で曲は全て終了(´Д⊂ヽ 全3曲とかどんだけぇ…orz


握手会は低速だった。

佐紀ちゃん
ミリィ<おつかれ〜
佐紀ちゃん<(苦笑い)←意味深すぐる;
ミリィ<今日は楽しかった
佐紀ちゃん<ありがとうございます

千奈美
ミリィ<Berryzのダンスが見たかったなぁ
千奈美<・・・・・ごめんなさい ←無言が続くけどこのままのまんまでいいのってくらいの沈黙後、真面目顔で返事された(涙)

茉麻
ミリィ<…(千奈美に嫌われたorz)

熊井ちゃん
ミリィ<…(千奈美に嫌われたorz)

梨沙子
ミリィ<今日眠そうだったねw
梨沙子<そうですか?
ミリィ<うんw

・こんこん
ミリィ<俺とこんこん同い年なんだよ
こんこん<そうなんですか!
ミリィ<うん

・よっちゃん
ミリィ<もっと背高いと思ってました
よっちゃん<へぇ〜


よっちゃんが意外に暗くて残念。キッズのほうが握手は慣れてるのかな。
あと去年夏の時点で知ってはいたけど、やはりこんこんは素晴らしい対応だった。さすがお○うさんが推してた方だわw


内容とともに気になったメンバーの感想をテキトーに。。


よっちゃん:まとめるの上手だし、おもしろい。今日のgdgdイベがうまく進行したのは彼女のおかげ。ユニット名「おっさんと6人の学生」について、「誰がおっさんなんだろう?」と不思議がっておきながら終始おっさんキャラでワロタw


こんこん:ベリメンに対しても全然エラそうでなく(先輩面しておらず)、恥ずかしそうに謝ったりしてるとこがキャワ! ベリメンもツッこんだりしてて気を遣ってなさそう。20歳超えても推せる雰囲気が出てるとこはスゴイ。


千奈美:今日は少し元気が無かった。クイズ企画があればふくれっ面が見れたのに、とか言ってw


梨沙子:今日一番目線をくれた可愛い子w ずいぶん落ち着きが出てきたことが嬉しくも悲しい。



やたらとMCが長いgdgdイベントだったけど楽しかった。
ただ盛り上がれなかったため、ヲタとしてダメだなぁと改めて痛感…
と同時に握手会では嫌われて当然のようなことを言ってしまったことを後悔…
ヲタとしても人間としても最悪じゃん・・・_| ̄|○