CaféBuono!聴いたどー

フラゲじゃないけど発売日に買ってきた。


『Internet Cupid』ってモロにPerfumeのパク(ry(爆) どっかで聴いたことある感じの曲すぎてワロタw
でもこういうタイプの曲を歌ってみるのもおもしろいよね。ぜひ℃-uteにも歌ってほしい。もちろん中田ヤスタカプロデュースでw


『星の羊たち』と『君がいれば』だってつんく♂プロデュースじゃ絶対聴けないような曲。良い意味ですごく眠気をさそったw 聴き心地良し。


そんな感じでけっこうおもしろいアルバムではないでしょうか。
もっと聴き込んでいろいろ発見したいな♪


あとイベントは東京2回目(千秋楽)に応募した。絶対当たれよ-
(((;−人−)))