LALALAイベ&Café Buono!イベ詳細

コノネタフルイネw


℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜
★1st アルバム「Café Buono!」リリースイベント
●3/22(土) 御堂会館(大阪)/最大キャパ906
1回目 開場:11:30 開演:12:00
2回目 開場:13:30 開演:14:00
★3月22日(土) 御堂会館(大阪)
1回目[開場]16:30 [開演]17:00
2回目[開場]18:30 [開演]19:00
●3/23(日) 東京厚生年金会館(東京)/最大キャパ2062、1階席のみだと1186
1回目 開場:11:00 開演:11:30
2回目 開場:13:20 開演:13:50
★3月23日(日) 東京厚生年金会館(東京)
1回目[開場]16:30 [開演]17:00
2回目[開場]18:50 [開演]19:20


まさかBuono!イベが2回まわしだとは思わなかった(-_-;)完全に商業目的としか思えない…
さすがのヲタもアルバム購入には限界があるだろうから、これは競争率下がる☆カナ
逆に℃-uteイベはこれまでと打って変わって東阪のみ4公演。これは全部行きたい(´¬`*)


この日程を見てまず思うのは、事務所の愛理への配慮の無さ。1日4公演を2日間もやって、中一の女の子が大丈夫なはずないじゃないか・・・
愛理のことを考えると握手無しでもやむをえない気もする。でも愛理ひとりのために全体が握手無しにされるなんてたまらない気持ちもある。。
愛理はこの日程を知ってどう思ったんだろう。事務所に大切にされてないと感じてツライ気持ちになってないだろうか。
悲しい気持ちをメンバーに相談したくても、自慢と思われるのを恐れてふさぎこんでいないだろうか。
握手の列を作るファンを見て、この人たちさえいなければ自分はこんな思いをしなくて済むのにと思ってしまわないだろうか。
夢をかなえたはずの今の自分を嫌いになってしまわないだろうか。
楽しいはずのイベントなのに、不安ばかりわいてくるぜ(´・ω・`)カンガエスギデネェカ?



まぁ簡単に言うと、Café Buono!千秋楽に当選して愛理にねぎらいの言葉をかけたいってことだな(ぇ