鈴木愛理

http://www.barks.jp/news/?id=1000037948
いろいろな方が扱われてる記事ですが、うちでもちょっと触れたいと思います。


今回の「恋愛♥ライダー」の歌詞の中で、共感できる部分などはあるのだろうか?

愛理:私は、<泣きたいんだよ 嬉しいんだよ>の、“自分がちょっと心にためてた想いがあっても、こらえて笑顔でいよっかな” みたいな感じのところは…ありますね。
ただし彼女は少し照れながら “でもそんな姿は誰にも見せたことがない” と付け加える。

 
“でもそんな姿は誰にも見せたことがない”って言葉からは、“気づいてほしい”って想いがひしひしと感じられるわけで。。それでも愛理が何に気づいてほしいのか俺らにはわからない現実…


偶然にも昨日逆転無頼カイジをTVで見てて、日ごろ感じてたフレーズが出てきた。
「いつだって人は、その心は孤立している。心は誰にも理解されない、伝わらない。だから、誰もが理解と愛情を求めて、求めて、求め続けているが、、結局近づけない。 孤独な一本道を行く世界の66億の民、66億の孤独。。」



わかってもらえないのもつらいけど、わかってあげられないのもつらいね…
メンバーが本当は何を望んでて、どうしたいのかわかってあげられない。
自分たちにできることはあるのか、どうすべきなのかもわからない。


もちろんこれって推し事に限ったことじゃないのよね。なんだか毎日無駄にもがいてる気がしてならない。。
ただ「人はひとりでは幸せになれない」っていうのも真理だと思ってるし、、難しいわ;



話は戻るけど、愛理を見てるとどうしても無理していい子で頑張ってるように見えてしまうときがあるんだよね。悲しい笑顔っていうか。。
もちろん元々良い子だと思うけど、正直もうちょっと素直にわがままに自分を表現してもいいんじゃないかなって気もする。
俺は圧倒的に舞美推しで、ベリでは千奈美推してるよなんてホントかウソかわからないこと言ってるけど、少なくともこの2人は素直に生きてるって感じさせてくれるし、そういうところが好き。
ありえないことかもしれないけど、アイドルとファンが心から同じ方向を向いてる姿が理想的で美しくて、どちらかが無理してる関係なんてなんだか悲しいよ。。
やっぱり無理はできるだけしてほしくない。舞美への手紙にしつこいくらい書いてること。
「舞美らしく楽しんで活動してね」
ホントそれだけは守ってほしい。




とか言ってる俺は恋愛否定派な罠w(矛盾とは言わせないおww


(…最近俺の嫌なやつ指数上昇中だなぁ。。)