ミキティ復活

去年やらかした美貴様がついに復活です。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html


俺はアイドルの恋愛否定派なので復帰や残留ってのも基本的に反対なのですが、今回に関しては良いんじゃないかと思ってます。
なんといっても路線変更ってのが好印象。もうアイドルじゃないってのを認めたわけですからね。アイドルでなければ恋愛OKなのは当然です。


とんでもないリーダーという伝説(黒歴史)をつくってしまったのは問題ですが、ミキティらしく活動していってほしいと思います。


かつては世界一のルックスだと信じて疑わなかった元推しメン。最後の曲がブギトレってのは納得いってなかったんで、別の世界でもう一花咲かせてほしいですね。
まぁそもそもルックス世界一は小6のみやびちゃんだったわけだがww