Buono!イベント当落

「バレンタインなんてなくなればいい」は国民の総意でFA?
ったく、今年は事務的なチョコしかもらえなかったぜm9(^Д^)プギャー
バイト先の女の子と話してて知ったんだが、どうやらあげる相手がいない女子にとってもバレンタインはうざい日らしい。
けっきょく二人で「消えろ!」コールという残念な状態に…w



だけどもだけど! 俺には届いたんだ!





舞美からのチョコキタ――(゚∀゚)――!!


これで喜べるやつは幸せ者です。現在素直に喜ぶために奮闘中(爆)
友ちょこ&義理チョコは手作りで大量生産、本命はちゃんとした購入チョコというのがセオリーですからね。
てことはこれって・・・本命?www


なんとか妄想力をはたらかせようと思っても限界がある罠w
直接俺に手渡したのが佐川のオサーンってのは致命的だな_| ̄|○



あ、Buono!イベ福岡当選しました〜(←本題w