福岡オートサロン初日

今日から17日(日)の3日間開催されている福岡オートサロン。その初日にイッパソ友を連れて逝って舞りました^^
本日はメロン記念日のライブが15時からということでwktkしていたんですが、大学で用事があったせいで会場入りしたのが15時ジャスト;;
ステージ前に着いた時間は余裕で遅刻タイムだったんですが、開演が押していたおかげでなんとか間に合いました(;^o^)


前方スペースは遠征ヲタと思しきカラフルな方々が占拠されておったのですが(笑)、平日ということで客はそんなに多くなく、、というかハローのイベントとしては異例の少なさでしたw
ってことで遅刻した俺らもわりとステージに近い席を確保♪


以下つまらないレポ書きます。


1.お願い魅惑のターゲット
ノリノリ曲キタ――(゚∀゚)――!!
と喜んだのはいいんだが、会場のアウェー感に負けて1番しかヲイヲイ言えなかったぜ_| ̄|○


2.MC
・自己紹介
・車にまつわるトーク
 「4人とも免許もってないから運転できない」
乗りたい車
 大谷さん「ここには無いような車。軽が好き。 夢ではよく運転するがいつも捕まる」
 斉藤さん「赤い車。できる女って感じがする」
 柴ちゃん「白くてかわいらしい車。父親がMr.ビーンに出てくる車に乗ってた。白は清潔感がある」
 村田さん「4ドアのセダン。たまに個人タクシーで乗り心地が良いのがあって憧れる」
・福岡で食べたい物
 「もつ鍋、ラーメン、明太子、海の幸」
・斉藤さん「2月29日でメロン記念日は8周年になります」「福岡ドームでライブができてうれしい」


3.カリスマ・綺麗



20分という短い時間にしては良いイベントだった気がします。
イベント後、メロン記念日の皆さんは福岡ローカルの番組に出るため順番待ち(?)をしていたのですが、普通に一般客に混じって通路上にいたのにビックリw
関係者に混じるほど超接近してきたw 思ってた以上にみんなちっちゃかったのが意外だったなw
メロンヲタは握手会列に並んでて気づかなかったみたいm9(^Д^)プギャー


俺は握手券配布(100名)に間に合わなかったんで眺めてただけ(^_^;)まぁいいけどねw
握手は超低速で、メンバーひとりあたり7秒前後粘れてました。
つか臨時ハロショ使って握手会やるのやめてけれw グッズ買うの待たされたし^^;


握手会後、メロンの皆さんはいろいろ見て回ったり試乗したりしてオートサロンを楽しんでました。これ言ったら体育館裏でフルボッコにされそうだけど、かなり一般人化してたwはっきり言ってオーラが(ry 



以上で俺のメロンイベは終了したわけだが、正直オートサロンのメインはこれじゃなかったかもしれん・・・


つまり、、、キャンギャル激写ってことだ!!
カメコには大敗だけど、いちおう全部で28枚撮ってきたおw しかもそのうちの5枚はツーショットなり〜(爆)
カメコのオサーンは基本ごっついカメラでパシャパシャやっとるわけですが、いちおう若者(笑)の俺はできるだけ爽やかにツーショットをキボンヌするわけです。
キャンギャルのねえちゃんは快く快諾してくれるし、運が良ければ腕をからめてくるわけだよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もう「ウハウハでサーセンwww」って感じw あぁ楽しかったwww