聖なる舞&舞美Day☆

合言葉は「2月7日を国民の休日に!」
さてさて今日から舞美は16歳、舞ちゃんは12歳ですよ〜(n‘∀‘)
舞美ちゃん、舞ちゃん、お誕生日おめでとう!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日はメンバーや家族にいっぱいお祝いしてもらえるね☆楽しいバースデーを過ごしてね(^o^)
これからもっともっとキレイになっていくだろうけど、いつまでも可愛い子でいてほしいな♪
この1年が二人にとってステキな年になりますように☆


さぁて俺も今日だけは楽しく過ごしてやるぞぉ!
年に一度の楽しい寂しいバースデーパーティーだぁいゝ(^O^)丿


いざケーキを受け取りにお店へ〜


地元ぐるみで舞美の誕生日をお祝いして(させて)おりますwww


さっそくケーキをセッティング☆ ・・・全然寂しくないかんな!

舞美は生クリームもチョコも苦手だからいつもタルトだったよね(´∇`)
店頭に並んでなかったら予約して作ってもらったお(*^o^*)


点火♪点火♪ 消灯♪消灯♪

※左はマイマイ推しの友人Y手作りケーキです
舞美ファンとしてこの日を迎えられたことを幸せに思うよ。
応援させてくれてホントにありがとう。。
これからもステキな笑顔を僕にください!必ず幸せになります!
あ〜舞美カワエエにゃ〜(*´∀`)美人なのに赤ちゃんみたいだゆ〜(≧∇≦*)