舞美PVとBuono!2ndフラゲ

安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)のPV+Buono!フラゲしてきたど〜


『恋愛♥ライダー』初回版付属DVDがまさかのマルチアングル!!w
めぐ恋イベで2kで売ってた代物がおまけってどういうことー(爆)

初めて聴いたc/w『じゃなきゃもったいない!』。かなり本格的なロックだな。。
もうちょっと聞きこまないとダメかな。ってことで違う意味で、
「僕、これ音楽プレーヤーに入れる。」
ってつぶやいたww


『16歳の恋なんて』PVはかんなり楽しみにしてた。なんたって舞美ばっかり映ってんだからね♪
でも終始舞美からは緊張の色が^^; でもそういうとこも好きなんだよな(´∀`*)昔のおとなしい舞美に戻ったみたいでw
フォトブック見て、もしかして舞美は髪染めた☆カナって思ってたんだけど、全然そんなことなかったみたいw 照明が強かったんだろうねw
ジャケ写は野外撮りだったけど、よく考えたらこの時期半そでのポロシャツは寒いわぁ;;スタッフはなんて格好させとんじゃヴォケ!!

まさか舞美が『息をかさねましょう』をCD屋で買っていたとは!w 舞美ちゃんが大変空気の読める子で俺はうれしいです(TOT)


以上フラゲの感想でした(_ _)



話変わって、℃アップで『LALALA 幸せの歌』PVが公開されましたね。
http://www.dohhhup.com/movie/AdwjKKY1EhaDFXYv0vIjahRrvGzJUqEE/view.php
すごく舞美が目だってて、可愛いPV。みんなが言うほどLALALAは好きじゃないなって思ってたけど、一気に好きになったw
作りがなんとなくファイポと胸スカPVに似てるなぁって感じたけど気のせいかな。
とりあえずこの素敵なPVとカワイイ衣装でたくさんの音楽番組に紹介されるのを楽しみにしてるぞ〜