春イベ会場

やっとテスト期間終了ーっ!
解放感に包まれてヘラヘラしてたら・・・なんじゃこりゃぁぁぁ(´Д`;)

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#cute02

「CaféBuono!」リリースイベント
℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜
●3/22(土) 御堂会館(大阪)/最大キャパ906
●3/23(日) 東京厚生年金会館(東京)/最大キャパ2062、1階席のみだと1186


あちゃー( ´゚д゚`) やっぱり2chでの事前リーク通りでした;
再び℃-uteBuono!合同開催ってわけですが、、今回は℃-uteも2会場だけ!><
まぁハッキリ言ってガッカリですよ… ただ℃-uteもそれだけビッグになったってことで、ここは喜ぶべきなんでしょうな。。
とか言ってw 偽善者ぶったけどリアルに悲しいわい!。゚(゚´Д`゚)゚。
2会場ってことになるとコンプしておきたいところですが、はたして東京厚生ってどうなんだろう…キャパはでかいけどあくまで東京だし…
千奈美に都会っ子℃純情のときは御堂会館3枚で落選しましたw(けっきょくオクで入ったけど


あとBuono!アルバムイベは正直行く気なかったんですが、合同開催ってことで千秋楽は℃-ute乱入スッペシャル公演になるはずです。。あれはスルーできない!
前回のBuono!千秋楽では狂ったように古墳したのでかなり楽しめました。今回も死ぬほど古墳したいのれすw
でもBuono!アルバム複数買いはさすがにヤダw 1枚で当たれ〜ヾ(゜ー゜ゞ)